スポンサーサイト



CBT1st ☆ミ

はろー

まもなく始まるAAのCBT
職業はどーのバランスはどーの
戦術、戦略云々をどーのこーのと
ユーチューブ見ながら
連日新たな仲間達とスカイプで話し込んでます(笑)
中学生かw

基本こういったMMOは俺の場合
ソロで始めることが多かったんだけど
今回は少数精鋭ながら同じ目的をもった
仲間達とワイワイ始めれるってのが素敵
これがなによりの楽しみだったりするんだよな~


ガチで殺る気満々な俺らはもう止まりません><
9日間のお試し期間なのに、、、(笑)

つーかヤル気ですぎて
ゲーミングマウスを買いました^-^;;;;
50288105[1]
大航海は8ボタンで事足りたし
AionもTERAも窮屈ながら同マウスでやったんだけど
今回はとことん対人堪能したいため一新
つーーーーか負けたくないしなw

ちなみに幸子はPCを買い換えるみたい^-^;;;
さすが天性の変態だよね
まぁそれをいったら俺ら全員変態なんだけど(笑)

ちなみに遠征隊(大航海でいうとこの商会)
名前も決まり、紋章もきまり、、、、
つーかマジで興奮度はんぱねーな、みんなw

あっ
でも紋章担当の人はまだマントしか出来てないんで
帆紋章もはやく作成してくれよな^-^

まだ見ぬ新天地を前に用意周到のぼくたち
CBT期間で一度でいいから全員で敵地へブッ込みたいなw

俺のPCだと動画取りながらむりなんで
肉壁担当にお願いしよう


大航海勢がどれだけこのゲームにいるか
分かんないけど、逢ったらよろしくどーぞー

しーゆー
スポンサーサイト


コメント
電話切ってんじゃNE-----ZOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
このスケコマシやろうが!!!!
2013/06/27(木) 03:30 | URL | sativa #-[ 編集]
>さちこ
すまんぜんぜん記憶に無い(笑)
2013/06/27(木) 07:08 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
楽しそうやな^-^
2013/06/28(金) 12:42 | URL | いんて #-[ 編集]
おーいんて生きてたか!!!
どんなゲームもそうだけど
やっぱ仲間がおってのMMOだなw
暇だったら参戦するよろし
2013/06/29(土) 18:24 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/182-ecaf027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


