


AAAAAAAAAAAAA☆ミ

はろー

甲板は修正の修正がきたね
まぁちゃっかり鍛えてる俺としては
問題ないけども、、、

甲板仕様に萎えてる賊どもには
最高にモチベーション下がる結果となったろうなw
Hy,,,ご愁傷様><
AAで待ってるぜぇぇぇぇぇぇぇ



まぁこれで敵も減るだろうし
海軍もどきもさらに調子に乗りそうだ^-^;;;;




まーいいさ


AA 3
俺はこっちで生きる!!11(笑)
CBT当選したZE~HAHAHA~

どうも当選者はひとりだけ紹介できるらしい
俺の紹介枠は応募すらしてない、かわいそうな幸子にあげました(笑)

大航海は主要海域が安全化したんで
CBT期間はがっつりAAバカンスになりそうだぜ^-^
以降はまぁ、、、、
うん、、、、大航海はさすがにもうどうなんだろうなw


さてこの日記も今後は
異質な海賊ライフを綴ることになりそう><
もちろんヴァイオレンス系で(笑)


とりあえずCBTデータは期間内限定なんで
色々と試行錯誤しつつ本サービスに備えようかなっと
スタートダッシュの初期メンバーは7人でブッ込む予定
どいつもこいつも血の気マックスかつドMメンばかりなので
めっちゃ楽しみだぜ!!!1


しーゆー


コメント
安定の落選ひきましたw
2013/06/25(火) 00:31 | URL | サイ #-[ 編集]
えーとぉ。当選しました☆ミ
日ごろの行いですかねー。
2013/06/25(火) 00:32 | URL | ピヨ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(火) 01:51 | | #[ 編集]
ちくしょ~
言った側から消える気か!Σ(×_×;)!
まぁしょうがないっちゃしょうがないけど…
戻ってきた時にはもっと強くなっときますんで

運営 ちゃんとやってくれますんで(-_-;)
2013/06/25(火) 02:26 | URL | サジタリアス☆ #-[ 編集]
落選キタ━(゚∀゚)━!
2013/06/25(火) 11:52 | URL | まよ #-[ 編集]
なんか当選しとった。
2013/06/25(火) 21:45 | URL | ボク #-[ 編集]
普通に落選した・・。当選した人、誰か紹介して下さい・・
2013/06/25(火) 22:37 | URL | ディアぷらす #-[ 編集]
優しい女神様いました。。。
一生下僕になります
2013/06/26(水) 01:30 | URL | サイ #-[ 編集]
>サイ
安定の落選から逆転したなw
スロットでいうと10万負けからのフリーズだね
2013/06/26(水) 15:01 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>ピヨ子
当選おめ!!!1鐘の撤収率の悪さぶん
ヒキが有利に働いたな(笑)
2013/06/26(水) 15:02 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>XxxxxX
おひさーーーー
おk
PKできるぜ!対人アツそう^-^
2013/06/26(水) 15:04 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>サジ
HAHAHA~
またいつか逢おう
2013/06/26(水) 15:05 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>マヨ
マヨの強運もついに底をついたか、、、
2013/06/26(水) 15:06 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>ボク
さりげなく応募しとったんかw
これけっこうおもろそうよ
インテにも告知よろ(笑)
2013/06/26(水) 15:06 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>ぷらす
うぃーーす
ネカフェへGOw
2013/06/26(水) 15:07 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/181-c41f5e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


