


獅子殲滅☆ミ

はろー

アーキエイジのCBT応募しました
部下を巻き込んで(笑)
キモっとかガキくせーとか
数々の非難を浴びつつも
仕事をコレ以上サボらないのを条件に無理やり応募させました^-^;;;

まぁ仕事さぼって廃プレイしちゃうけどね!!!!1
ArcheAgeは追記へ☆ミ


さて大航海
甲板が同意制になるとの事だけど
いまさらだし、どうでもいいなw
俺の場合、愛すべき敵がいるかぎり
それなりに続けます^^v
まぁ来月からはAA次第でイン減ると思うが(笑)


そんな俺の一日の始まりは、、、
061913 010423
大砲、鉄板つけ忘れで白い海軍もどきに襲われることから始まるw
まぁこっちから仕掛けてるんだけど
大砲あったら沈めれたんじゃね?ってシーンが何度か^-^;;

結局
061913 010442
命からがら逃げ切れました><


んでお次はタイマンマンちゃん(笑)
みんなでスカイプしてるときに
サジくん登場
本人は聞くのみだったんだけどそのままタイマンすることに

今から殺すって相手とSKPしながら
タイマンってのはやっぱ違和感あるなw
しかも動画とってプレゼントしてあげるやさしいぼく^^;

結果は相手の資材がギリっぽいときに
白兵はいってそのまま拿捕られました(泣)
連勝したら鐘の撤収率下がるんかよってぐらいクソだったなw
最後はgdgdだったし俺も反省しないといけないな~

ってことで
こっからが本線

以前赤獅子メンとタイマンして
団長もといオクちゃん、セイッチー子、リベル子を屠り
真っ赤な獅子の精鋭陣は完封してきてる俺

団長のコウちゃんより
最後の刺客をおくると宣言され早数ヶ月


ついにその時がくる
062113 003752
俺の挨拶とともに弾ブチ込んでくるちょー素敵なこのお人(笑)

俺(フィリ、オスマン)VS海軍(??、ラモール)


やばい、、、、、
こいつは強い、、、、、、、、

マジで途中でクリもらうんじゃねーかと
死を覚悟した瞬間が何度かw

つーか船まがんねぇぇぇぇぇ
ってサジくんに拿捕られたままの錬度だったことに
今さらながら気づく俺^-^;;;
錬度って大事だな~
つーか抜いた刀をそのまま鞘にもどすなんて
だっせーマネできないんでそのまま続行


白兵はこっちが有利なんだけど
向こうの鐘が優秀すぎて圧迫に繋がらず
速度乗ってからの旋回戦
ギリの射角で一撃必殺を狙う両者


その刹那
062113 004731
相手の舵ミスに合わせてBON!!!!!!!1


いやー、、、
君はもうタイマン挑んでこないでね^-^;;;;;
コウちゃん獅子はもうおなかいっぱいです(笑)

んで落ちようかと思った矢先

先日のコマちゃんから
賞金返せとたかられる俺、、、、、、


(いや、、、今日はもう飲みにいく時間、、、
でも先日マックいくって断ってるし、、、、、、、)



表でんかい!!!!!!!!!
062113 005457
三度目のコマちゃん

俺がどんな旋回するかってのも
分かってるだろうし、一撃必殺よりも
単純にメリゴで消耗させて殺すプランで臨む俺

案の定、クリは狙わせてもらえないし
消耗戦になってきたw

資材より弾を多く積んで出たのは
正解だったが後半資材が50ぐらいになったときは
プラン変更を考えたが

相手の物資が先にお亡くなりになられたみたいで
062113 010725
三度目のコマちゃんゲッツ(笑)


うし、君もあんまり挑んでこないように^-^;;;;;
英国海賊がいまもっとも活きがいいな
羨ましいわ><


あとはネデのいもくん一派を殲滅できたら
なお気持いいな!
てことで優先的に狙いにいくんで
首洗って待っててね☆ミ


AA↓










さてこっからはアーキエイジ


特筆すべきは対人コンテンツ
つーか個人的にコレがないと
MMOは滅多にやらない
だって感じれないもん(笑)

思えばPC初心者の俺がはじめて興味をもって
始めたのが大航海
ほんでシルバーやアサシンに誘われモンハン
んでAion、TERAと後半は韓国ゲームに身を投じてきたが
今回またしてもチョンゲー

すくなくとも最初の2ヶ月は熱中できそうなんで
そっからの継続か否かは実際にヤッてみてだな~


自由度とかその他諸々云々はどうでもいい
肝心なのは対人が面白いかどうか

そんな中でまず注目したいのが
007.jpg
018.jpg
海賊プレイ

貿易船を装い、乗客から収奪してもよし
危険航路を待ち伏せし襲撃するもよし
艦隊を組み敵対勢力とガチしてもよし
リアルな海賊生活を過ごせれそうなのがアツい(笑)




あとはそうだな~



馬上戦闘とか
021.jpg


山賊とか(笑)
032.jpg

あと家の建設とかちょっと魅力的やんけ
って思う部分があったり

大陸間の争いがAion以上に
カオスだったら最高なんだけどな!
ドMプレイはやくしたい^-^


CBT当選してたらいいんだけどな~
無理だったら指くわえて待ちますw



とりあえず
うちのsativaことさっちゃんに調査してもらってるが
大陸間での種族メリットは皆無なようね


とりあえず
『西のヌイア大陸』で始めようか

サーバー他こまけーことは
正式近くなったらだな

大航海で争ってた海賊連中と
ともに遊べれたら楽しそうだな

まぁ敵でも楽しめそうだけど(笑)
楽しみだぜぇぇぇぇぇぇ

しーゆー

コメント
おもろそうやったらいくでー
2013/06/22(土) 01:46 | URL | 瀬戸内科医 #lwrMi3J.[ 編集]
応募しましたー
2013/06/22(土) 02:45 | URL | サイ #-[ 編集]
とりあえずEspadaの仲間は強制参加ですね!
βテストでどんな感じかチェックかな・・。
FF14のBテストもはずれた私は当たるか不安(=´;ω;`=)。
魔法で攻撃したいと思うけど、剣で斬りつけるのも最高だよねw
2013/06/22(土) 10:25 | URL | ピヨ #-[ 編集]
DOLの修正も期待外れでしたし、もう終了ですかね。
2013/06/22(土) 13:06 | URL | フラのKP #pprjMJPo[ 編集]
CBT申し込み終了してたぜ。そいや、TERAのときは当選してもやらなかったわ。
優しいkpさんはCBT当たったら譲ってくれますよね?
2013/06/22(土) 13:31 | URL | sativa #-[ 編集]
5人分くらい応募してるんやろ?1枠ちょうだいなー
2013/06/22(土) 13:47 | URL | 瀬戸内科医 #lwrMi3J.[ 編集]
応募しちまった・・・
2013/06/22(土) 16:04 | URL | まよ #-[ 編集]
抜け運と同じく当たる気がしないのは僕だけですか?w
2013/06/22(土) 18:16 | URL | サイ #-[ 編集]
>せとないかい
おそらく最初は遊べると思うw
PKしようぜ海賊しようぜ山賊しようぜ!
応募は10人ぐらいかな
2個当選したら分けるぞー!
2013/06/22(土) 22:28 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>サイ
ここは連絡掲示板じゃないぞ^-^;;;
俺CBT一回も当ったことないし
ここらでイッパツ頼むわってかんじw
2013/06/22(土) 22:31 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>ピヨ
強制ではないぞ(笑)
CBT当選して俺が外れてたらYOKOSE^^
ピヨ子は魔法ってイメージだな
2013/06/22(土) 22:38 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>さちこ
俺クラスになると3枠当てそうな
気がするよ
2013/06/22(土) 22:45 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>FranceKp
甲板は修正のうえに修正きて
完全に終わったなw
2013/06/22(土) 22:53 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>まよ
ふふふふ、、、
見事にはまったな!
楽しんでこーぜー
2013/06/22(土) 22:54 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/180-4e288692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


