


Cannabist ?凶國精神?




前回の記事より
新たに再スタートをきったカンナ勇士達にまず
最大の敬意を─



そして

我が商会
 
  
    新生『Cannabist』

               猛発進!!!!!!!!!(笑)


041509 041321

ふむ
まぁ猛発進できるわけもなく、、、、
まぁあれだ
ずいぶんさみしくなりました(笑)



現在は商会メン数9名
実働戦力7名
超ミラクルホープ2名(かなり攻撃意識の高い、期待の新人笑)

で色々もうすでにやらかしちゃってます^^v
練習はさておき
歴史ある海賊が集まってるんで
いきなり大会ガチ模擬ラーと模擬ってきました
ふつーにイケイケでした(笑)

まっ課題は各自あるんでそれは徹底改善していくがな




んでここ数日はずーーーーーーーーーーーっと
外洋重視でいってたよっと。
マーリーも復帰し、

本日はとてつもなく移動しました、、、、、、、、、

インド→アジア→カリブ→アゾレスみたいなww
まさか全部俺がひくとは思ってなかったが、、、、、
鬼だぜまじで(笑)


^^v印象深いSS
041809 223615
久しぶりにマーリーのくずっぷり見ました(笑)
頼もしいかぎりだぜ

私掠するにあたって
インド アジア カリブなどのメジャーな海域で
かなりハッスルしたせいか

041909 020113

悪名プチ復活^^v
あんだけ回って悪名2000ちょいしかあがらんかった(笑)


つーことでよ
今後も課題をクリアーしつつよ
外洋中心に私掠、
そして実戦をメインに活動していくんで
他国模擬バスタ含めなよなよしいPK共
今後もよろしく


しーゆー






コメント
唯一の超大国に刃向かったらどうなるか覚えとけ!
2009/04/19(日) 08:37 | URL | おい #-[ 編集]
唯一の超大国ってどこ;?
どこかしらないけどどこでも歯向かっちゃう(笑)
だってPKだもん!
2009/04/21(火) 01:26 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
>おい
殺伐と殺し合おう

>そる
だなw
2009/04/23(木) 15:16 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/18-45541df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


