


さぁ殺しあおう☆ミ

はろー

今週は宝塚記念
オルフェの出走回避が発表されているが
それを差し引いてもじゅうぶんに楽しめる好メンバーが揃い踏み
よし、、、
これはめっちゃ投資してみよう(笑)
最近負けすぎてマジでやべーかんな^-^;;;;
ここらで一発キメねーと!1


てことで大航海
前回記事より
タイマン船を新造してみたり
模擬ってみたり
ピヨ子ちゃんをBANぎりの下ネタで攻めてみたり(笑)
それよりなによりEUにいるのが飽きたんで
海賊やらタイマンマンちゃんを求めに
アジア方面へ向かったのが6月の頭ぐらい

まーしかし
海賊も激減してんのに回避OPの多いこと^-^;;

悪名ぜんぜん上がんねーんすけど(笑)
そんな中ほんと久しぶりに
ヴェネのふる~いPKKに追われてみたりして
ちょっと懐かしくもまだまだ遊べる危険海域
一回だけ白い人に噛み付いて甲板いったら瞬殺されました><

てかタイマンしにフィリに転職して
勇んで出たはいいが、中々相手にめぐり逢えず、、、
かれこれ数日間は彷徨ったなw

タイマンといったら
E鯖屈指の対人回転率を誇る仏蘭西の☆氏
この人しかいないっしょってことで
拠点を危険にもどった東南アジアに


つーか誰でもいいんでいねーかなと
海を彷徨ってると、、、
やっぱり期待を裏切らない☆氏が登場^^v
そしてこれがタイマン祭りの幕開けとなる(笑)


VSサジタリアス☆(??、ナポガレ)
061613 002051

いや~~~やっとこさのタイマンマンだわw
彼は絶対沸いてくると思ったんでジャカルタに
移動しといてよかったヨカッタ^-^

彼とのタイマンは通算10勝1敗かな
今年に入ってすぐクリでブチ殺されてるんで
格好の試し切り相手と思いつつも久しぶりのタイマンで
若干きんちょーするぼく(笑)

開始まもなく
白兵明けの旋回中に
061613 002353
撃沈


んでそのまま浮かぶのを待って
061613 0026101
撃沈

…からの
061613 003156
耐久拿捕(笑)
白兵戦迎撃はずしなさい!!1
モノが頂けないじゃないか^-^;;;
そのあと相手が完敗ってことで終了

さぁマック行くかと準備してたら
ネデ3 イング1がいてるぅぅぅぅぅ

おそるおそる外をのぞいてみると
ネデVSイング ネデVSサジくん
3国で殺し合いしてる、、、、、、、


俺も混ぜんかい!!!!!(笑)
ネデVSイングはイングが勝ち
もういっこはサジくんが相手を殺したみたい

そうなると俺の相手は、、、
ネデも、いもくん以外はヤッたことないし、、、、
色々物色しようかとグルグル回ってたら

イングの☆コマちゃんに噛み付かれる!!!1

VSタチコマ☆(士官、ナポガレ)
開始SSが撮れなかったんだけど
今は亡きオクノミヤっぽい動きをする方
ガレーとカロでバリバリの砲撃艦
同じ匂いがしますね^-^

砲弾をブチ込みあいつつ
何度目かの旋回戦で
061613 010535
十八番()のkpターンが炸裂^^v

HQも許されず
そのままいもくんに噛み付かれる俺^^;;;
061613 010618

VSいもじゃ(??、ナポガレ)
完全に酔っ払い運転だなw
061613 011047
メリゴ中の横撃ちでそのまま死んでもらいました(笑)

んで一度補給に戻り
残りのネデを殺そうかと外にでると
ネデとコマ子ちゃんが、、、、

どっちとヤろうか迷ってると

コマちゃん:賞金高いほうでしょ

ごもっとも!!!!!!
そんでこっち賞金しょぼくてすまん!!1(泣)

これでトータル6戦目
再戦は負け率が上がる俺だけど
女神はどちらに微笑むか

本日のシメは
イングの砲撃艦タチコマ☆^^v

これは相当の削りあいだったなw
一度メリゴからの仕込み、火炎で
@1で死ぬってとこまで追い込まれたな

俺の船は除去ついてるんだけど
なかったら耐久やばかった><

最後は白兵、、、からの
061613 012406
撃沈
いや~上手くキマって良かった


全員撃破、とまではいかんかったが
俺だけドクロついてないし
とりあえず満足ってことにしとこう

そしてお財布の中身がドえらいことに(笑)

最近タイマン熱再燃中(笑)
さぁみんなで楽しく殺しあおう☆ミ


PS
来月から始まるアーキエイジってMMOに
ひそかに注目している俺

どうもAionとシルクロードと大航海を
足して割った感じのゲームっぽい
いやわからんけどw
ただ共通して言えることはPKありってこと(笑)

西と東で勢力分かれてるらしく
対人要素もバリバリある予感
ただPKして見つかったらPC裁判に掛けられるっつー
仕様はとかどうかと思うがw

まぁとりあえず手を出してみよっかな^^v


しーゆー


コメント
いくら腐ってもDOL 以上に白熱できる対人ゲームは
ないっすよ(^-^)v

これほどのPS差をまざまざと見せつけられて
別ゲーに消えられたら、化けてでますんで…
2013/06/17(月) 17:57 | URL | サジタリアス☆ #-[ 編集]
アーキエイジ。。。。
ピンクコンビも参戦ですかね?w
2013/06/17(月) 23:36 | URL | サイ #-[ 編集]
俺もやってみよっかな
2013/06/18(火) 11:54 | URL | grave #-[ 編集]
いま頃、甲板戦の調整きやがってよおお!
おせんだよな(u_u)
あとは、回避OPだな^ ^
2013/06/19(水) 12:26 | URL | hy #-[ 編集]
アーキエイジ面白そーじゃん
2013/06/19(水) 20:08 | URL | Zophy #-[ 編集]
アーキエイジやります!!!
アサシンかプリーストの2択っす。
2013/06/21(金) 11:45 | URL | sativa #-[ 編集]
>サジくん
ぷれいやーすきる<船性能
こんなバランス崩れのゲームでも対人が
面白いのはさすがだよなw
俺を殺したかったら白兵でこんかい^-^
2013/06/21(金) 14:44 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>サイ
廃人エロコンビ(笑)
まぁ当然参戦だな!1
2013/06/21(金) 14:46 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>g
おーやろうぜ!
カオスな世界をともに(笑)
2013/06/21(金) 14:50 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>hy
いや、まったくだぜ
実装と同時に同意制にしてほしかったなw
回避OPはもうどうしようもないわあれ><
対人のみ楽しもうと思えばもうちょっと
ぐらいは遊べるぜ!
2013/06/21(金) 14:52 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>ぞぺー
よっ久しぶり
だよなー面白そうだよなーーー
ひとめ見てビンビンきたもん(笑)
2013/06/21(金) 14:55 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>さちこ
俺専属のプリでよろ(笑)
西か東か、どっちに入るかキメねーとなー
2013/06/21(金) 15:33 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/179-b8028ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


