スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Win4☆ミ

はろー


ご無沙汰(笑)
ここ最近まったくINしてねーなー

団長として
これはいかんね><

つーのも今回、人事はないが
新居に引越しを考えてる僕

そうするとネット環境はおろか
色々なものがリセットさせるんで
しばらくゲーム出来なさそうな予感

前回越したときも
工事から開通まで2ヶ月ぐらい掛かったしな、、、

副団長のラーメンマンことタガも
ラーメンバイトが忙しくて課金を見送ってる状況だし
俺も今やこんな状態

インテ、セト、ピヨさんあたりに
団長、副団長を一時委任しようかな~

まぁ全て俺の一存で決定するんで
ふられたら従うように(笑)


さてさて
日記綴りが大分と遅れたが
珍しく色々タイマンマンちゃんしました^-^

えーと
今年の戦績は
5,6戦の3勝2敗だっけか

年々、負けが多くなったが
やはりピークは3年前だなw
そっから下降線、、、、
大学スキルとかいらねーーーーんだYO

つーかこの2敗は
勝率100%だった仏蘭西海賊にヤラれたんだけど、、、

まぁイケてないイケてない泣


ではダイジェスト
031613 014322
どっかでクリいれるも旋回中の貫通ONをスカり
ダメが致命傷にならず、、やべー鈍ってるな~俺
白兵中にどう殺すか考えてると
案の定そのまま拿捕られる しくしく

031613 015524
これは、、、、、ださい笑
みえみえの旋回で読めたんだけど諸事情があり
そのまま死にました><
しかもケツクリてぇぇぇぇぇぇ
まくられて死んだのは、いつかのシリ戦以来でした泣
サジ君を@91回殺せば俺の100連勝だったのに、、、、、しくしく

032113 010823
これは、、、、、、、
なんだっけ?w

あー
マヨがサジ君とやってるんで見にいったときか
ウロウロしてたんでそのままぱっくんちょ(笑)


んでついでに
032113 010301
サジくんぱっくんちょ(笑)


こうしてみると
まだまだ意外と遊べる大航海


俺も潮時かな~
なんつってたまに思うけど
まぁ仲間いるかぎり可能は範囲でインします^^v


PS
WIN5って当てるのムズいな、、、、
2週連続WIN4なんだが、いつかは当てたいもんだ(笑)

しーゆー

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/176-116ccf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。