


戦犯サプライズ☆ミ

はろー

さっき飲みから戻ってまいりました^^v
んでつい6時間前ほどの出来事を(笑)

の、前に
我が団体へ新規団員が2名入団!!

030113 233418
団体服をコーディネートしてくれた
ピヨ子さん

決断から亡命まで最速でこなし
先週末に早くもイスパへ
そして今週からはともに海賊ツアーへ参加との事^-^
これからよろしく!!1ともに楽しもう

もう1名はまだ亡命が出来ていないので
後々に紹介ーー

これでめでたく団員数も28、、29だっけ?
実働人数かるく10人オーバーだなw

んでついさっき土曜夜の出来事だったんだけど
飲みにいこうと思ってたらキャスからラインがきて
模擬をやってるとの事

まぁ狸の置物的な僕でも一応参加しておこうと
着替えてくるつっていったん帰宅、、、そして大航海イン(笑)

スカイプ繋いで色々と聞いてみると
イングが8人で襲撃にきてたらしい(英国メン素敵すぎるぞ!1)
そして援軍被せられた状況のなか
キャスが相手を一撃必殺したとのこと、、、
やるじゃねーーーか!

そこまでの一連の話をきいて若干満足したが
外洋に出遅れた面々もいたので
1時まで模擬しようぜってことになり急遽参加

030313 001200
あとさっくんが裏でレアハントしてて
ここにさらにタガ、サイラス、親父、主婦狩、ボクスター、幸子や
ぽーちゃん来てたらフル人数が3艦隊出来るなw
団体をつくってからまだ1年もたってないのに
ありがたい限りだぜ~


かるく模擬してたら
さっきの?イング艦隊が颯爽と登場

ノリ君曰く
トイレを借りにきたとのこと(笑)


030313 002300
10-4で久しぶりのカナリアンレイプをお披露目><


もう時間も遅かったし
そろそろ出かけようとした次の瞬間に
イング別働隊がw

またも8人で突撃してきたが
こっち10人だし、さくっとドクロつけて
終わるかと勇み10-4で強襲したはいいが

ここで僕がアホ死!!!!!!!1(笑)
Skp内では
『あー…』、『え?』、『…。』
かくいう俺も『…すまん(小声)』だったなw

んで極めつけは俺が旗だったため
10人全員ともドクロ泣
過去を見てもベスト3に入るぐらい
最高にださい瞬間でした><

まぁでもこれもいい思い出やんけ^-^
はいすいませんでした


いや~
飲みいって気分よく寝よう思ったんだけど
PCみたら思い出したんで、書き綴った次第でござんす(笑)


さぁ、外洋もどろ



PS
030213 002434

しーゆー


コメント

早く、主婦狩り機動隊出動させよう´д` ;
主婦りたくて仕方ありません!!!早くしないと逝っちゃうぉぉおお!
2013/03/04(月) 05:33 | URL | ナヲキ君 #-[ 編集]
うわー、なんともまぁ。
一言いいかい?

無いわー

wwww
2013/03/04(月) 12:14 | URL | プッピー #-[ 編集]
幼女マニアに言われたか無いわwww
幼女狩りのコレクションみして見ろ!!!
2013/03/06(水) 02:42 | URL | ナヲキ君 #-[ 編集]
あ、主婦るのは全然アリだよ
主婦狩りとは、実現可能性のあるロマンだと思ってる
(ロマンが夢になる道程を引用)

無いのは、10対4でバッテンついた人のコトですw
2013/03/06(水) 15:30 | URL | プッピー #-[ 編集]
>ナオキ
この変態め(笑)
主婦狩機動隊員主格として
マダムキラーの称号を授けよう^-^
2013/03/07(木) 07:18 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>プッピー兄さん
うむw
完全にやらかしたよ^-^;;
まぁホントはサービス沈なんだけどね
はい、すみませんでした(笑)
2013/03/07(木) 07:22 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/174-90a83a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


