


武者修行☆ミ

はろー

とりあえず生きてます(笑)
最近はタガが金欠になり月末までは
インできない状態

んでもって瀬戸内海は
リマ放置の上、おそらくガンダムオンライン
やってるくせえw
瀬戸氏の行動は筒抜けですYO!!!1

とりあえず上記二名は
NEWパッケ買って俺に改良カロYOKOSE

まぁタガにセトと主格2名いない状態だが、、、


022013 004333
hyに釣られてクレも復帰しました^-^

んでもって最近は5-5、4-4、3-3など
をして艦隊錬度の向上に努めています^^v

たとえゲーム熱が低下してても
外洋出たらやっぱ負けたくないしなw
あ、ちょこちょこケンカ売ってくる人たち
僕もうタイマン屋じゃないんであしからず(笑)
海賊はしまくるけどね!!!1

さてさて身内演習だけど
ウチのスーパーイン候補の親父が
ものすごく上達してきているな~

サイラスもセンスはあるし
この二名が今後イスパのマッチョ部隊を
背負っていくこと間違いないな

おにーさん期待してます^-^

まぁ早めに目処つけて外洋戻るかー


PS
022513 223245
団体服を作っていただきました^-^
(ピヨ子ありがとう!!!!!!!!!!!!!!)

先着10名様☆ミ
持っていない団員は
キャスターおじさんにたかるように(笑)

しーゆー




コメント
セトさんがパッケのプレイチケットくれましたよ^^
共有とかないけどインだけはできますw
2013/02/27(水) 11:34 | URL | タガタメ #-[ 編集]
タガメ君がインできるのは僕の僕の功績です。
パッケは即日6個購入済み。
金曜にはセビリア戻り、翌日外洋。

僕の予定に合わせるように!!

2013/02/27(水) 12:27 | URL | 瀬戸内海 #lwrMi3J.[ 編集]
>タガ
おお、良かったなw
俺はセト氏の改良カロ待ち^-^

>瀬戸内科医
了解しました!!!!!!1
はやく改良カロください!
2013/03/03(日) 07:57 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/173-f571e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


