


祝マドハンド海賊復活☆ミ

はろー

昨日は副団長より
商会模擬の召集があり急遽セビへ帰還

そう、ある男が復活した。


紹介にあたり
過去を振り返ってみる


─遠い昔、猛威を振るった
イスパニア海賊商会
『デスペラード』
(俺は元々他国なんで
 それ以上昔は知りません><)
通称dsp
強力なプレイヤースキルをもった
多くの海賊が所属し当時の外洋において
最凶艦隊と謳われていた。(Byフレ)
ちなみに煽りもはんぱなくめっちゃうざかった(笑)

その一角を担っていた大物海賊
HYDE(hy)
hyが電撃復活!!!1
待たせやがってこのやろ~

ちなみにこのhy
過去カンナビストという商会で一緒になり
ともに死線を潜り抜けた頼れるインファイターでもある。
しかも落とせるイン!!1激アツ(笑)

これにフェイフォンとかきたら
ちょっとおもしれーのにな

ちなみに上のフェイこと潰瘍王子は完全に行方不明
フェイ、hyのタッグは凶悪なんだけどな~
俺もふくめて他国海賊は相当殺されてるんじゃねーかな

てまぁいない人はほっといて^-^;



んでセビ前で復帰模擬を行ったんだけど、、、
人数多すぎて><

最終的に14人程集まり会場をBCへうつして
ひたすら戦闘してたなw

個々のPスキルや相性、距離感
フィーリングも含めて、ひとつの艦隊として
強さを出していくのはまだまだ時間が掛かる。
でもそこにヤリがいがあるんだよな~

まぁ少しずつ成長していきたいもんだ^^v

ちなみに全盛期のイスパ海賊は
マドハンド海賊と呼ばれていた

セビ前、ジブラルタル海峡で
イスパ海賊に手出そうもんなら
010209 022046
こんな事になります><
ちなみにこれ4年ぐらい前のSSなんだけど
俺が他国の頃、サイコとかにタイマン挑んだ帰り道とかに
大勢にボコられた記憶とかあるし、まぁとにかく数が多い多い
ひどいときは一人襲ったら一気に
20人以上出てきてたもんな
まさにマドハンドw
しかしこの連携とフットワークの軽さは
カナリア~カリブにおいてマジで脅威な存在だった

サイコが言ってたな
『イスパ海賊みなブラザー』
まさにそうだなw



ちなみに現行イスパ海賊は
021613 005950
こんなカンジか
まぁ14人もいれば
10籍でBOX狙いつつ他で哨戒できるし
十分に機能できるね
あとは経験と連度だな!

冗談ヌキで
今年はイスパ海賊復興の年になりそうだ(笑)





んで最後に記念撮影
021513 2345041


さぁ楽しくなってきたぞ



PS
021613 010437

021613 0104371

わが団体のマイブーームは
人妻です(笑)


よーし
みんなレアハントいくか
!!!!


しーゆー


コメント
主婦を制すは世界を制すって名言があるよね。この商会の方向性も決まりつつあるね( ^ω^ )ダムダム
2013/02/17(日) 12:58 | URL | ナヲキ君 #-[ 編集]
えらいもちあげたなあ(^。^) 圧がはんぱねえわ笑 「動くもの」すべてを襲えた時代が懐かしい。まーぼちぼち、とりもどしていくとするよー。
あとクレイズ!まってるよ(^。^)
2013/02/18(月) 21:49 | URL | HYDE #-[ 編集]
HY!細く生きてこうぜ(笑)
2013/02/19(火) 02:14 | URL | sativa #-[ 編集]
>ナヲキ
上質な主婦には芳醇な味わいがある、とも
言うしな!
2013/02/27(水) 07:26 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>HY
そうだな~
昔と比べて窮屈な時代になったもんだ
Hyの感覚が戻り次第
外洋に暴れに戻ろうぜ!
少数戦も楽しいぞー(笑)
2013/02/27(水) 07:28 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>幸子
いいからレベリングしなさい(笑)
2013/02/27(水) 07:28 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/172-cecd8c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


