


弱肉強食の歴史的大海戦☆ミ

はろー

いやぁ大海戦楽しかったなw
まぁ唯一誤算があったとしたら
海戦前にすでに一度撃沈してたことかな><
(スロットでw)

んで当日のメンバー
我が団体から6名にシュラ団体をミックス
三郎、乳神、兄さん、牙と
中々個性的なメンバーが揃ったな


020813 210348
振りかえってみると
海戦初日は相手方に人がいなくて
回遊のみの時間も多かったが
そこそこ楽しめた海戦だったぜ!


020813 230206
んで海戦後に沸いた意味わからん
ポル海賊を排除


020813 230404
戦功はこんなカンジ

仕掛け、俺
援軍、三郎
だったが非常にやりやすかったな

敵としてはうぜーけど(笑)

いやーでもおつかれ楽しかったZE☆ミ



んで
恒例の裏海戦は
新人団員を入れて迎撃

戦積は負けがこんだし
オスマン団体にもフラワーロックされたが
これもまた勝利への一歩と思えばなんのその(笑)

各団員達はハートをオリハルコン化しといてね^-^

さぁ危険海域いこ





PS
デスペラード出身の大物海賊が復帰しますた

復帰祭りで今日は東南アジアに乗り込むぜ!

各国殺し合いだおらー(笑)


しーゆー


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/170-e73d2ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


