スポンサーサイト



決意


俺は今日、商会内で苦渋の決断をした。
身勝手さは重々承知の上で決断し実行した


リアルでも稀にないぐらいの
判断だ。
だが後悔はしてない


俺は、、、、、、
ここ一ヶ月、DOLをするのがキツかった
実戦がきつかった、、、、
身のある練習に出来ず
いつからか中途半端な思いで
中途半端に商会メンを巻き込んでしまっていた、、、


俺がやらねーと俺が強くならねーと
俺がかっこよくねーと駄目なんだって
気持ちで全力で走ってきた
それが間違いだった 最初から気づいていた
結果、俺はDOLの戦闘において
楽しいと感じることが少なくなった
艦隊において目標も乏しくなり
現在のタイマンに魅力も昔ほど感じてない



カンナは一度潰す
このまま俺が消えても
カンナメンには最強になってもらいたい

最強の一旦を俺自身が担っていきたい


今日、俺は最大の決断をした
後悔はしてない









スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/17-96c677fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


