


歴史的大海戦メンバー☆ミ

はろー

キャスの迅速な行動により
はやくもウチの団体は10人艦隊結成

そして僕は例によって
あぶれるカタチに^-^;;;


まぁ恒例なんだけどね!
俺クラスになると戦闘以外は狸の置物だしね


てことで急きょ
メンバー募集!!

ていっても何気に10人は揃う予感だなw

美乳派艦隊
三郎、プッピー、牙、おっぱい、(俺)

シュラ団体で欠員でた場合はその人数だけ野良募集

@1のばあいは
中型からスペシャルゲスト参戦^-^

赤フン艦隊
瀬戸内海、ぽーちゃん、げし子、親父、ナオキ君


艦隊振り分けは当日セビリアで実施1

みんな遅くても19時にはセビに舞い降りるように(笑)

遅れそうな人は事前連絡よろ
連絡ない場合且つ開戦30分前に来れない場合
勝手に編成するからな!

そうなった場合は野良でよろしくw

PS
まぁなんだ
盛り上がって楽しんでいこうぜ!

しーゆー


コメント
今日はよろしく頼むぜw
恐らく4人は固いと思う。
後、旗艦はやりたくないと思う(笑)
2013/02/08(金) 08:37 | URL | サン・シーロ #-[ 編集]
めっちゃ楽しそうで羨ましいんですが・・・

まじふざけんな 先週海戦やれよw
2013/02/08(金) 10:51 | URL | タガタメ #-[ 編集]
旗は、KPなんちゃらさんと、
ふんどし嬢のゴールデンペアで
いいんじゃない??
2013/02/08(金) 11:00 | URL | プッピー #-[ 編集]
仕事残業がきまり 中型ぐらいならいけそうだが小型はかなり厳しいかもしれんv-40職場より
2013/02/08(金) 18:16 | URL | 鷹匠の親父 #-[ 編集]
>タガメンマン
帰ってきたらスカイプ呼ぶんで
落ち付いて><

>親父
残業か;;
中型からは厳しいかもしれんな、、、
2013/02/08(金) 18:54 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
おうけい!とりあえずまだ職場なので不参加にしておこうv-218申し訳ない・・・
2013/02/08(金) 19:14 | URL | 鷹匠の親父 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/169-e1938b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


