スポンサーサイト



海賊島集合☆ミ

はろー

ミリオンゴッドゼウス堪能してきました^-^
3K投資からのリプ4連→天国ロングみたいなんに
入って12連ごっつぁんしました(笑)
つーか純増2枚もないな、、、
まぁあれだ
トータルして前作のがおもれーわ!!!!!1


てことでこの日は
各団員へホロ召集した日

朝から夕方にかけて用事を済ませ
その足でスロット打ちにいってからの大航海

目がチカチカしまくり><


ホロにはネデル、ヴェネがいてて
相手的にも丁度いいなっつーことで
新戦術の試し切り(笑)

013113 005028
先日、ポル相手に無事艦隊DEBUTした(クリちゃんは拿捕しましたw)
オスマンガレアスを5-5戦にて初投入
こうすれば俺の目にも優しいし
操船だけ気を付ければヤル事も単純だしな!
名づけてオスマンgスポ突撃大作戦(笑)


結果ヴェネには優勢
ネデにはボロボロにされました泣
特にネデ戦は
流れからの沈が多く数的不利から
きっちり詰められてからの乙が多かったなw
俺もふくめてみんな
操船、スキル切り替えを鍛錬たんれん^^v

んでさすがに眠気がやべーってことで
タガが落ちたと同時にイングが4人くる

なんだかんだで一度ヤッてから
寝ようぜとなって今日イチの集中モード
こことの戦闘が一番アツかったなw
みんなスカイプで大興奮()

020213 012407
いやぁココには去年かなり殺されてるからな、、
これは貴重な1勝だな

そろそろ久しぶりの廃モードになって
冒険上げようか考え中、、

うーん


昔みたいに若くないし
おっさん考え中(笑)


PS
団員商会^-^
012713 002910
ちょっと遅くなったけど
団体の未来を担う精鋭海賊候補生
OYAZI!
入団テストしたけど
将来性あるお人です^-^
あとSkpの声がかなりのイケメンw

セト日記と比べると
こっちはかなり遅れてるけど、、

Sさんの紹介もばっちりするんで
俺に直撃されたときに備えて
いろいろと備えてください(笑)

あとタガはラーメン屋やめて
幸子んとこで働いてください

あっどっちにしろ深夜かw

しーゆー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/167-ccea20c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


