


獅子狩り☆ミ

はろー

ただいまヒットマンに夢中です(笑)
assasyn.jpg
前作ブラッドマネーみたいな自由度はないけど
映像がキレイだしまぁふつうに楽しめます^-^

たまにオフラインやると
ハマっちゃうね><


てことで大航海
ハブ海戦もあり初日のみオスマンと戦って
あとは各自自由行動

あ、セトさん
俺銀タロついに底尽きました泣
祈りを込めて開けたラス1は愚者だったYO

副会長も冒険いったし
インテもジェネラル籠もり
セトはDJ、マヨは生産
キャスは遅番、他団員もガナったり
なんやらしてるんで

久しぶりにソロ満喫で
海賊目的で単身アジアへ

これがたしか日曜の夜だったんだけど
まー人がいない^-^;;

しょうがねーんで飲みいって
戻ってきたら
赤獅子タイマン最強の男(自称)Byコウちゃん
を発見


もちろん海で出会っちゃったら当然
012813 022709
こうなります(笑)
そして今年初のタイマンマン戦

俺(フィリ・ナポ) VS セイッチー子(士官?ナポ)

んで彼とは一度戦ってるんよね
そのときは俺がブランクありってのもあったけど
相当デキるイメージだったってのを覚えてます^-^

つーか
初タイマンで負けたくねぇぇぇぇってことで
ちょっと気合いを入れる僕w

途中イメージ通りに切り替えが出来ない
てかスキルボタンをスカッたりして
チャンスが活かせずって場面があったりしたけど、、、


最後は
012813 023709
旋回読みきって撃ティン(笑)

さすが獅子最強メン
オールラウンドなカンジで
アツかったわ

またどっかの海で逢ったら
ごっつぁんさせてください^^v


PS
012713 013905

うわさのKPさんに逢えました(笑)

しーゆー


コメント
日曜の夜って、22時くらいの事と思ってる人もいますが、多分夜中2~3時くらいの話だと思います。
銀タロ20枚くれてやる^^
2013/01/29(火) 20:27 | URL | 瀬戸内海 #lwrMi3J.[ 編集]
次なる刺客は海軍物資補給船Aっていう廃人だよ^-^
期待しててね☆
2013/01/30(水) 04:43 | URL | コウ☆ #-[ 編集]
ハッ∑(゚ロ゚〃) いつの間に!!
2013/01/30(水) 10:02 | URL | フランスのKP #pprjMJPo[ 編集]
>瀬戸
まじすか(笑)
ありがとう><
つーか俺のゴールデンはいつも
AM1時から☆ミ
2013/01/30(水) 14:22 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>コウちゃん
刺客とかw
もう獅子メンはお腹いっぱいです(笑)
あと俺はタイマン屋卒業してるんで
みんなによろしくw
2013/01/30(水) 14:24 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>フランスのKP
無断で晒しました(笑)
ローカル日記へようこそw
海で見かけたらぱっくんちょ
させてください^-^
ネタになるんで笑
2013/01/30(水) 14:26 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
BO2は、やってないのか?w
2013/01/31(木) 00:58 | URL | クレイズ #/2CD/BNk[ 編集]
>クレ
BO2ってなんだ!
てかめっちゃ久しぶりやんけw

DOL戻ってこいよ^-^
2013/01/31(木) 07:15 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
(´・д・`)
2013/01/31(木) 11:14 | URL | クレイズ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/165-008d1abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


