


Esparade☆ミ

はろー

前回亡命式典後
団体海賊部門総出で東南アジアへ

程なくして無法地帯へ


それを機に毎夜のごとく
艦隊戦が繰り広げられていた


昨年までは
イスパといえば蹂躙される側
劣勢を強いられることが多く
何を言われてもどれだけ拿捕をされても
ただ只耐え忍ぶ1年だったけど

012013 233540

011413 022136

011813 003831

012313 004332

今年は違うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
つっても同じぐらい殺されたりしてるけどね(笑)
あとオスマンにはイエローフラワー咲かせれてないんだな^^;
なんとしてでもボコってやりたいとこだぜ、、、


まぁでもほんとに勝ち星なく
一方的に殺される負のループからは
少しずつ抜け出せてきてるってのは大きな一歩

その一歩を積み重ねて
かつて最大勢力を誇ったイスパ海賊最凶時代を蘇らせていきたいな~


てことでイスパ海賊に成りたい方は
ぜひウチの団体へ^-^



んで昨日なんだけど、うちの頼れるスーパー船大工に
新船を造ってもらいました^^v

材料の特製大型2層櫂船の入手が相当マゾいらしく
相当粘着、、、つーか溶接しないと手に入れるのが
難しいってのを後から聞いたんだがまぁ聞いてくれ(笑)

造船着手2日前ぐらいだったか
夜にインして海賊とガチ準備に備えてフラフラしてたんだけど
どうしてもガナりたくなった俺

でも時間ねーし雑魚ドール殺してケマルくんだけ出しとこうかと
仲間を呼んで臨んだ矢先
いきなし女帝が点滅しだすぼくたん、、、

まーまーオレンジケマルだけなら瞬殺いけるっしょと
ブッ込むも戦闘直後に女帝が消滅、、、、

即銀タロひくも出てきたのは愚者^-^;;;;;;

開きなおって
2回目のオレンジケマルで船体げっとw

さらに4回目でおかわりげっと(笑)
012213 221831
5回目でおなかいっぱいになって終了><

いや~

ごっつぁんでした^-^
女帝をガナで消滅させてからの愚者だったら
入手確立倍になるな!!!!!1(笑)



んでこれが出来あがったオスマンガレアス
012513 012108

緑はきもいんでごーるどにしました^-^
乗った感想
意外とはやいw

タイマンじゃ使えないってか
明らかに足回りがネックになる且つ期待してた
破壊工作もつかねーっぽいんで活用としては
艦隊戦でIN籠るぐらい
ハインドとかと連携とったら中々にエグいカンジになりそう

機があれば実戦投入も考えてみるってことでおしまい

さっくん造船ありがとでした!!!!!1


PS
011813 000436
ポル海賊のジャンダビ子
チャラマリオスタイルなんだけど
こういう親父が近所にいるんよね、、、

思い出して笑ってしまい
ついつい撮ったSS

用途が明らかにないんで
日記にペタっとな(笑)


しーゆー






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/164-d9c1b27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


