


新時代☆ミ

はろー

皆様
明けましておめでとうー

今年もよろしくどうぞ^^v


さて大航海

010413 231129

やっとこさ身内で5人揃えれる様になってきた(笑)
ていってもレア度は高いけどw

色々とメンバーも代わり心機一転
今年は頑張ってイスパニア海賊復興の年にしたいと思います^-^


そんな思いの中
さらなる追い風が!!!1

それはなんと
元ネーデル海賊が我が国へ亡命するとのこと!


そして、その日はやってきた

011113 230450

式典が今まさに始まるその刹那に
女帝を光らせる男(笑)


その名も
セト・K・ユリス

011113 230712
さりげなく旅する海賊ディアも参加^-^
何気にこうしてちゃんと会ったのは2年ぐらい前のタイマン以来だなw


しばらくして
遂にその瞬間が
011113 231011

亡命おめでとうセト
そしてこれからもよろしく!!!



ここでなんとセト氏より
ダイスを振り最低値の人にDSSを
プレゼントというサプライズ企画が発動

つーーか
俺らは祝う側で
本来なら気持ちをカタチにしてセト氏に
贈らなければならないんだが、、、、


とってもスペシャルなモノが
報酬だったこともあり


セト・K・ユリス>ダイス100振ってください
おにげしが100面ダイスで99を出しました
セト・K・ユリス>一番低い人に
ぽーちゃんが100面ダイスで76を出しました
SwordDancerが100面ダイスで15を出しました
セト・K・ユリス>DSSをプレゼントします^^
セト・K・ユリス>あ
セト・K・ユリス>女帝きえた ←(笑)
キャスター3が100面ダイスで54を出しました
ピヨ・ピヨが100面ダイスで5を出しました
hanashanが100面ダイスで26を出しました

スクリーンショットを011113 231143.BMPに保存しました
タガタメ☆>wwwwwwwwwwww
インテッサが100面ダイスで41を出しました
ディアブラスが100面ダイスで22を出しました
k’pitbullsが100面ダイスで88を出しました
猪明敏が100面ダイスで6を出しました
タガタメ☆が100面ダイスで56を出しました

ぽーちゃん>majide

まさにダイスラッシュww
しまいにはウチの団員から
2面ダイスを振りだす子がいる始末w
(その手があったか!!!)


しかしアウトロー殺法を使う
我々には当たるはずもなく
結果は最低値5を引き当てたピヨさんがげっと!!!
オメデトー><




ふう、、、。



みんな必死すぎるぞ!!!!!!!111(笑)
(くそーーー欲しかったぜw)





まぁそんなこんなで
この時代にしては多くの人があつまり
めでたい式典となりました^-^

もちろんセト氏には
のちほどみんなよりゴm
じゃなくてちゃんとしたモノをプレゼントしています^^v


んで式典おわったあとは
既に乗り込んでいたネデとガチ

俺個人としては
最近、あほ死が続いてたんで
そこんとこを意識してやってみた

何とか勝ち越せたけど
やっぱりまだ課題は残る結果

艦隊錬度って部分はこれから
自然と役割が出来てきておのずとすべき
事が見えてくると思うんで
まぁしばらく個々で鍛練しつつやっていこうかなってとこすかね

外洋を盛り上げるためにも
危険海域で獲物狩りも忘れず
なにより気張らず息抜きしつつ
のんびりやってこーぜー


改まるかたちになるけど
セト、ようこそイスパニア国家へ

これからともに新時代を築き上げていこうZE☆ミ

PS
011213 023123
流行りの重ね着システムが実装され
タガのファッションセンスが垣間見えた瞬間><

えってめーが言うなって?
うるせーばかやろーーーーーーーーーー(笑)


しーゆー





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/163-92cbae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


