


仏蘭英タイマン☆ミ

はろー

拍手数更新中!!!!!
だからなんだって言われたらそれまでだけど(笑)

今回は拍手したら
なんかコメントYOKOSE
とくに一見さんは^^v


さてさて前回記事以降
アジアやらなんやらで
少数戦してます

ぼっこぼこにされてます(泣)

タガがうちの旗艦として
覚醒してるんで少しずつ錬度上げてこーかね^-^


さてさて
最近2日に1回はタイマンマンしたい病が出てきます(笑)


まずは1戦目
俺に絶賛6連敗中の仏蘭西海賊

サジタリアスくん
121012 012619

ジャワ海でて獲物さがしながらフラフラしてたら
真正面から来たのでぱっくんちょ


流れで
121012 013518
げっと(笑)
このあと浮かんだので、次は白兵で拿捕げっちゅ^-^

サジくんに火がついたらしく
泣きの一回を快諾して、、、、


3連勝(笑)
サジくん10連敗まで@1だぞ!!!!!!!!11


んでこのあと
蘭酔っぱらい海賊
ポテトくん
121112 021209

久しぶりのタイマンマン
もちろん彼からお誘いを受けました^-^;;;;

慎重な操船を見てると
いままでのいもくんと明らかに違う!

船をくっつけてみると
攻撃力450ぐらいで同じ土俵で勝負、、、

するわけないけどな!!

でも貫通入れて弾ブチ込んでも
装甲がブ厚くダメがまったく通らない上に
いいカンジで白兵屋特有の距離感とってくるんで
とうぜん白兵戦に泣

頑張って頑張って

121112 021831
拿捕ってPON(笑)
芋製重層船尾をいただきました^^v


一戦で疲れたけど
外みるとタガがコウちゃんに襲われるっていうナイスな
展開が目に飛び込んでくる

タガは甲板仕様らしく板がねーってことで
代わりに俺がヤッちゃうことに、、、、


121112 022050
赤獅子艦隊の首領VsEspada旅団長(笑)

向こう重量で俺は投錨
接近戦でガツガツ耐久けずりーの
混白で@1で拿捕ってところまで持ってかれて
ガチで黄泉の国が見えました^^;;;;;

それでも何とか耐久削りーの
メリゴ途中で、、、、

121112 023332
気持ちよく昇天していただきました(笑)

最近は程よく
海賊しつつ悪名を何とか維持しながら
艦隊やりーのタイマンやりーのしてます^^v

のんびりと年末までまったり過ごしていくZE☆ミ

PS
うちの団体に新しく加入した方がいます!!!!!!!

その名も
ガンジャマン
bandicam 2012-12-11 03-25-25-492
スーパーレベルな御人です(笑)
イスパ海賊の未来を担う期待のルーキー

ようこそEspada旅団へ!
これからよろしくね☆ミ


しーゆー


コメント
んーやっぱねータイマン強いよねーkp^^
あーガンジャマンさんは4時30分くらいに俺が拿捕しときました^-^

しぃーゆぅー☆
2012/12/11(火) 05:11 | URL | コウ☆ #-[ 編集]
まだ100敗まで91もあるし(^-^)v
これからこれから
あのうち やられたぁ~って
言わせてみせます(^-^ゞ
2012/12/11(火) 10:32 | URL | サジタリアス☆ #-[ 編集]
i-239よーしついに出番がきたか!☆
2012/12/11(火) 18:52 | URL | じょるるん #d47qgRD.[ 編集]
お、がんじゃまん来たか!
俺のおっかけだから、今日あたり課金しよっと。
2012/12/12(水) 00:55 | URL | さちこ #-[ 編集]
>コウちゃn
なにいいいいい
ってそれいつの話だっけ(笑)
またアツいタイマンマンしようぜぇぇぇ

>サジくん
一回修行の旅に出てくるんだな^-^

>じょるるん
いつでもこんかーーい

>さちこ
どうでもいいけどはよ戻ってこいやw
2012/12/31(月) 14:34 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/161-9bdbd677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


