


Java Sea ☆ミ

はろー

前回の日記の拍手数凄いな
それだけインテが多くの希望を与えたってことかw

次は
目指せ拍手数20(笑)
ばぁばあたりは連打するように^-^



最近はガナドールとかスキル調整してたんだけど
ひと段落ついたんでジャワ海へ行ってみた

とりあえず悪名がしょぼすぎるんで
まずはそっからだな!


相変わらず人は少ないけど
まぁそれなりに狩り狩りできてます^^v

もちろん目的が同じ同業者も多々いるし
狩り場を独占するためにも
とりあえず排除開始(笑)


まずは一戦目
この御方
ネーデルが誇る、うっかり屋天然海賊
セトKユリスさん
112712 001740
同じ『K』を名前にもつ者同士
負けれないタイマンに(笑)

タガから彼は相当テクニシャンと
聞いてたんで、序盤は互いに様子見

一進一退の攻防のなか
互いに決定打が決まらず今日1番の長期戦に、、、
俺のカラータイマーが鳴りだしてもおかしくない時に
セトくんの弾薬が切れ、、、


112712 004010
撃ティン勝利^-^
しかし弾がない状態で退かない姿勢には恐れいったぜ
俺なんかは迷わず撤退するんだけど、セトくん男前すぎるZEEEE
俺も見習わなきゃな><


この他にも
仏蘭西海賊のアイバルとか英国の奥くんとか
いててタガは奥くんに撃破されたみたい(笑)

そんな中
第二戦は


112712 005727

I・バルバロッ子さん
タガに聞けばディアんとこの人で
フランス亡命した精鋭海賊のひとり
(これは楽しみだぜぇぇぇぇ)

もろに初なんで
こちらも序盤は様子見
ドンピシャのタイミングでクリ→白兵ゲットするも難なく逃げられ
その後のクリも決定打にならず

むしろ仕込み爆薬で船体ぶっ壊されかけました^-^;;;;

いい具合に互いの耐久が削れたところで白兵へ
昔から白兵は苦手なんだけど
なんとか最後まで粘って

112712 011150
拿捕ってぽん(笑)

とても美味しくいただきました!!!!1
また殺りあおうw


んで最後は大トリ
ここまででジャワ海に残った海賊は
俺と奥くん


112712 012056
砲撃昇天を覚悟しながら戦闘開始(笑)

とりあえず大砲がめちゃくちゃ痛いのは
前回から変わらずだったんで
投錨機雷ちゃんでメリゴ速度を調整しながら
いつでも白兵入れる状態にする僕><

気付けば耐久は底に^^;

資材もヤバかったんで
最後の白兵で耐久拿捕コースを覚悟したが
向こうの船員もいつの間にか70人とかになってたんで、、、、


112712 013155
突撃2発で逝ってもらいました^-^

いやーみんな強かったな、、、、
一戦でめっちゃ疲れるのに、この時代
連戦なんてしたらHAGEるぜまったく

しかし火炎弾でタイマンしてるんだけど
火災発生うざそうねw

耐久拿捕も心理的な圧迫も
思ったより効果あるくせーので
三度のメシよりタイマン好きな
たいまんまんヤロウは試してみるよろし(笑)


てことで無事
排除が終わったところで
海を見渡すと

そこは誰もいない限りない青が続いてました泣




PS
我が団体【Espada】

112312 222102
なんだかんだでしっかり活動してます
今回はマックス合同演習があったので一時帰欧して
イスパ海賊の未来を担うふたりをつれて参加

新型大砲を試したんだけど
中々の成果を得られて大満足です(笑)


12月は悪名上げメインで活動するけど
今年最後のマックスをどっかでイッパツかますんで
団体メンよろしく^^v

しーゆー


コメント
噂のエロイ旋回を間近で見て、イロイロ勉強になる一戦でした。
次はその首いただきますぜ!(`・ω・´)
2012/11/27(火) 12:43 | URL | バル #-[ 編集]
同じKということは。
君も本名は亀山か!!
2012/11/28(水) 00:11 | URL | 瀬戸内海 #lwrMi3J.[ 編集]
>バル子
次も勝つぜ!

>瀬戸内
君もてw
亀山さんじゃねぇぇぇぇYO!
2012/12/11(火) 04:21 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/160-95b14185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


