


対英仏戦☆ミ

はろー

連日連夜飲みが続いて
いい加減ふらふらなんすけど(笑)

まぁそれはさておいて
大航海

俺がINする時間帯に
人がいるなんて滅多にないけど
それでもぼちぼち危険海域で仕事してます^^v

つーか
洋上落ちはやめてくれよぉぉぉぉぉぉ

悪名が5000をいったりきたり
1万おーばーはまだまだ先が長いぜ、、、

そういあ
イングで久々にみたやつがいたんで
タガを引き連れてぶっ殺してきました(笑)
110312 031532
このあと殺されたけどね><

いいリハビリになりました^-^
てか少数戦でいいから艦隊戦もっとしたいぜ


んで翌日だったかな~
この日も仕事終わって
飲みいくぞ的なラインが飛んできたんで

とりあえずホロからジャカルタへ移動してると、、、


110512 013730
タイマンマンを挑まれる僕^^;
時間のないときに限って敵がいるのは
もう完全に仕様だなw

ほんとはスルーしようと思ったけど
初対戦くせーしお相手することに(笑)

俺(士官、ラモール) VS 奥乃宮子(???、ロワ)

とりあえず
彼はどっちのテクニクシャンなのか様子見



、、、、、、。



大砲いってぇw
奥くんはとってもえろい旋回してくる
砲撃テクニシャンな御人でした(笑)

ミドルレンジから
カロの有効射程距離でバンバン撃たれ
まさにサンドバック状態な僕^-^;;;;

俺のラモちゃんはカッチカチ仕様だけど
ちょっとでも回避抜いたら、えらいダメくらう始末

んでも砲撃艦としては
正直すぎる旋回だったな~

ちちくりあうこと数分


110512 014301
おつおつ^^v

メリゴ状態からの壺拿捕で逝ってもらいました(笑)
砲撃艦としてのポテンシャルは
高い人なんで、あとは距離感掴んで
変態フェイク覚えたら、クリで死んじゃうかも俺><

戦闘終了後
真横にサジくんが^-^;

彼は彼で生粋のタイマンバカなんで
ヤリたがってるだろうと思ったけど

俺も時間ないし
HQしてたらよけいに遅くなるんで
そのままぱっくんちょすることに(笑)
(結局やるんかい俺ってかんじだなw)


成長した姿を見せてもらおうか!!!!!!!!!!1






110512 014742
サジくん><

白兵でいくのか砲撃でいくのか
迷いが出てるくさいぞw

このままだと
@3敗で俺に10連敗ってことになるYOOO!!!!


つーことでジャワ海を制して
飲みにいきました^^v




PS
団体メンへ
MAXやるぞ~マックス(笑)

都合つく人は
連絡するように!!!!!!1


しーゆー







コメント
まっくすっていつどこでやるの^^?
2012/11/06(火) 08:40 | URL | マナ #d47qgRD.[ 編集]
マックスの前に人がいねぇだろぉぉぉぉぉぉ
俺はでれると思います
2012/11/06(火) 11:21 | URL | タガタメ #9iR7w3vg[ 編集]
ちくそー
ちったぁ成長した姿を見せたかったのに(T-T)
100敗するまでにはかぁーつ(^-^ゞ
2012/11/06(火) 12:28 | URL | サジタリアス☆ #-[ 編集]
>マナちゃん
やっとMAX、人数と日程きまったぜ^-^
襲撃くるつもりか!!!!!はぁはぁ

>タガ
人数ばっちり(笑)

>サジくん
今のサジくんには
負ける気しません

>
俺向きなのかー
でもそれやったら
イスパ海賊終わるぞw
2012/11/12(月) 02:28 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/158-6257d94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/13/16:11 | まっとめBLOG速報 | まとめ【対英仏戦☆ミ】 はろー連日連夜飲みが続いていい加減ふらふらなんすけど(笑)まぁそれはさておいて大航海俺がINする時間


