


Very☆ミ

はろー

いや~転勤から2週間
最初の1週間はきつかったけど
とりあえず11月からはそれなりに
落ち着く、、、、、、予定(笑)


大航海は
AM2~3時までの間にちょろっと
インしてる

なーーんも出来ないまま寝ちゃうけどな


AAAAAAAAA~A
海賊してータイマンしてー海賊してー艦隊戦してー(笑)


とりあえずインテが珍しく
レベリング頑張ってるんで
俺も負けじと色々、企画とかせんといかんな


しかしミーツもいつのまにか
休止っぽいし
海賊部門の実働、俺ひとり泣


うーーーん



うーーーーーーーーーーーーーん(笑)



アクティブなタガがいないのはイタイけど
イスパ海賊をオラオラでぶんまわせる
イケメン戦力が欲しいZE HAHAHA


あ、俺?


いやいや好きにやるよ


だって雲だもん☆ミ


PSなしよ


しーゆー


コメント
はよがっつり帰ってきてください(*≧∀≦*)
そして襲ってきてください(^-^ゞ
2012/11/01(木) 15:46 | URL | サジタリアス☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02(金) 20:36 | | #[ 編集]
>サジくん
ゴチになりました><

>
久しぶりだな貴様ぁぁぁぁぁ
なるほど、、、
それ俺に向いてんのかなw
2012/11/06(火) 04:12 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(火) 18:54 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/157-515b9fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


