


仏蘭西義賊と大海戦☆ミ

はろー


今日は、、、、、

100912 010052
こんなワンシーンから始まりまして(笑)


100912 010730
イン早々、素敵な殺し合いが始まりました^^v

【第一戦】
俺(士官、ラモール) VS サジくん(フィリ、ラモール)

初戦はナポで行こうかと思ったけど
最近は白兵による劣勢で流れをもってかれる傾向が
あったので終始自分の流れにもってくために
ラモールへ変更
いっとくが白兵ジャンケンが嫌いなだけで
スキルRは高いですよぼく(笑)


途中、嵐でたりハミチンしたりしたけど
何度目かの交戦で、、、


100912 012154
サジくん昇天(笑)
何が泣けるって白兵一発目の不運のストレート拿捕なんよね
コレ前回のエニ子戦で俺がヤラれたときとまったく同じ^-^;;;

んでもまぁ、、、
白兵数値的にも砲撃的にも狙い通りの展開になったんでよしだな

さぁお開きかって思ったら
さすがはタイマン大好きドM仏義賊(笑)

泣きのもう1回を挑まれたので
殺してやるから出て来いやってことで復讐戦受諾^^v



今度は俺は投錨ナポリタン
サジくんは変わらずラモール


混合からカロに大砲変えて従来の
鉛ブチ込みまっせ~(藤原マネ風)スタイルへ


100912 013103
白兵@の首相撲からのクリは
昔から得意なほうだったが大学スキルの恩恵もあり
船首クリをGET^^v


互いに嗾けることなく
自然な流れでもう一戦

100912 014032
メリゴから投錨踏ませつつ
速度乗った状態でクリ一閃



まだまだ引かない素敵海賊サジタリアス

心折れるまでやってやんぜ

100912 014757
大砲をバラ撃ちするときに気をつけないと
いけねーことは発射タイミングと相手の距離感す

俺は接近戦では、まくれる距離を維持するんで
相手がバラ撃ちとかフルファイアするタイミングで
旋回して殺しにいきます

砲撃タイミングを勘()で読んで旋回
んで相手バラ撃ちもしくはフルファイアオン

そうすると必然的に次の舵入力が2秒後になるんで
その間にボン(笑)

必殺パターンのひとつです^-^
もう何年も前からこういう動きするんで
もう染み付いてますw



んで最終戦

100912 014905
サジくんの精神が壊れたとこで終了(笑)


ごちになりました!!!!!!1
つーか君もかなりの素敵メンだな、、、

戦友登録するにはまだまだだけど
次にどこかで出逢うのが非常に楽しみです^-^


寝巻きに着替えて
さぁ落ちるかってとこで

まさかの報復を挑まれる、、、、、、(汗)


100912 020401
この方もとっても素敵な仏蘭西カリブ海族くん(笑)


ナポがボロボロだったんで
海賊用のナポで出撃、、、、(眠い><)

俺(士官、重量ナポ) VS カリブカイゾク(???、一等)

ボロボロだから乗り換えたナポがさらにボロボロだと
気づいたのは出向直後(泣)
よくよく思い出したらエニル戦から放置だったなこの船w

なけなしの名工をたたくも
耐久1000届かず、、、、、


Pスキルでカバーじゃい!
って意気込むも、相手のキャノンが俺の回避を貫きまくって
悲惨なことに、、、

重量、シールドでぶっこむこと十数回?w




100912 021916
スルスル抜けられるカリブさんをやっとこ拿捕
途中でさりげなく防御いれてくるのがいやらしかった(笑)


いやーーー
疲れたぜ、、

疲れたけどとってもハードで素敵なタイマン6連戦でした^-^



お二人ともまた海で
あったらトコトンよろしく!!!!11
(出来ればひとりできてね)


PS
団員の皆様へ

今回大海戦なんだけど
初日のみ出れそうな予感

フルで出れるメンはこの日記か
俺へ連絡してくれ^-^

連絡ない場合、、、、
団長は野良行きです(泣)


その際は誰か拾ってください!!!!12
そこそこ役に立ちまっせ


しーゆー




コメント
ちくしょ~
おじいちゃんになる前までには
やってやっかんなぁ(*`Д´)ノ!!!

いつか認めさせちゃる(^-^ゞ
2012/10/10(水) 13:12 | URL | サジタリアス☆ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/155-eb8100be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


