fc2ブログ

海賊殺し殺されぶっ殺し殺された日☆ミ

はろー


Lv上げと機雷上げのストレスを発散しに
危険海域へ向かったある日


フィリに転職し忘れるという落ちもあったけど
まぁ士官のままでいけるべって事で
ノリでGOGO(笑)

仕事前にINしてみるけど
人がいねーいねー


しかも他国海賊2いるし
これは、、、、、


先にぶっ殺しとくしかねーなってことで

100712 145416
まずはこの人
タイマン好きそうなイング海賊ちゃん(笑)

俺(士官、ナポ) VS りべるか(士官、ロワ)

重量と投錨仕様のナポが2隻あって
海賊様に前者に乗ってたんでそのまま実践投入へ^-^

お互いカロ砲撃特化、しかもガレー対ガレー


100712 150508
俺に勝てると思ってんのか!!!!!!1
ケツクリBOM><

重量おもしれーまたやろうぜ
(あとタガにもまじめに大航海するよう伝えといてくれw)



@クリちゃんいたけど
なんか近くにいなかったんで
海賊に戻ろうかと思ったとこで


100712 151119
エニルくん登場
実に3,4年ぶりぐらいの再会
最後にあったのはたしかインドで殺しあったときかな~


成長したんかよっことで戦闘開始^^v

俺(士官、ナポ) VS エニ子(フィリ、ナポ)

久しぶりにあったエニルくん
砲撃なのか白兵なのかまったくの未知なんで
俺も様子見観察モード発動

面白いのがお互い投錨機雷
二人とも一緒に踏んでいっしょにピタって停戦するさまに
失笑しつつ、序盤早々白兵へ、、、

動きから白兵重視くさいんで
さくっと撤退してアレやコレやと考えてたら



、、、、、。




さくっと全船員ぶっ殺されました(笑)


これは泣けるぜ



しょうがねーから1時間おとなしくして
再度出向

三郎がイングと殺ってたんで
付近を物色してると

エニルが前方にいたんで
もっかい仕掛けるぼくたん(笑)


重量ナポだったんで
一撃を狙うもクリは互いに入らず
白兵も一方的に削られながら、、、

イチャイチャすること結構な時間が経ち


100712 164221
俺の生命線が枯渇したんでトンズラぶっこきました(泣)


いや~
そうとう強くなってるな君^-^;;;;
白兵はいったら煙なげて即撤退、重量で速度調整しつつ
クリを狙うも互いに決定打無し

弾が切れかけたんで、混乱狙いでブッ込むも不発


泣く泣く撤退しました、、、、


消化不良だったが
仕事の時間が迫ってきたんでここで一回切り上げ


次あったら覚えとけよぉぉぉぉぉぉ(笑)





てことで仕事速めに終わって深夜INw
(今日はまだまだ続くよ対人戦笑)




狩の時間だ


勇んで海に出るも深夜のためか壊滅状態
ジャカ前に斥候キャラっぽいのが浮いてるくらいで
なーんもいない><



とりあえず回遊するかと思って出た矢先

100812 005658
まさかのクリちゃん登場(笑)

俺(士官、重量ナポ) VS クリ子(フィリ?、ラモール)

予想外だったのが除去ついてた事だなw
これはうざかった、、
白兵勝負は俺好きじゃないんで
撤退して砲撃の嵐をお見舞いするんだけど
ぼくの機雷を撤去されまくって効果半減(泣)

最後、シルバーシャドウ呼んでしまって
ライン割って終了、、、

ソーリークリチャン笑



戦闘終わるとまわりに
見たことないポル海賊2が居てて
興味本位で噛み付いてみようかな~

よくよく見ると
敵2名の攻撃力はともに180.170クラス、、、


相手甲板マンだったら
俺そっこー蒸発しちゃうな^^;


甲板マン2人相手でしかも1隻が
重量ナポのブルジョワ船
せめて重量なければ、この前のイングの子達みたいに
ハメ砲撃でチャンスもあるんだけどな~


しばらくしてそのうちの一人から
怖くて海でれねーのかカスなど素敵な
言葉をもらったんで、どうにか殺せねーかと
機をうかがうヤル気満々な俺(笑)

考えた末
ジャカ前の斥候っぽいキャラを勝手にポルの斥候マンと予測して
相手2がバラけてるときに南に陸沿いへ進んでみた、、


本気漕ぎだったけど
けっこうすぐ追いつかれて強襲される


対人慣れしてるかしてないかは
序盤の攻防で分かるんだけど
あきらかに動きは駆け出しクラスだったんで
もうこれ十中八九甲板マンだw

相手重量だったけど、俺は投錨だったんで
重量撃たれまくっても
メリゴちっくに持ち込んで
機雷踏ませれば一定の距離感は保てる

船首バリア張られて特攻されたらヤバいんだけど
仲間を待ってるか俺を補足するために速度SSつけたか
分からんけどじらされまくる俺、、、

その間に相手の耐久を200↑一気に削って
遠くから相方が接近してくるのが見えたんで
戦闘円に入れてしまってから
副官呼んで、クリ一閃という流れだったが、、、

100812 015943
無茶旋回に手が勝手に反応して
船首クリ乙(笑)


中々、刺激的で楽しかったw

そのあと、ドクロついてないほうが
俺についてくるんで、ほっときゃ良かったけど
タイマンしたそうだったんで、噛み付いてみたら
甲板に引きずり込まれてぶっ殺されました><


だからシカトすればよかったのによ~
まぁ昔からかっこつけたあとに
オチがあるのが俺だしな

さぁ鍛錬具を愛槍にブチ込むか(笑)


PS
10月はいって安心してたら
いきなし辞令がおりて転勤になりました^-^;;;;

今月は大丈夫だけど
来月からインがやばそうだな、、、、

まぁなんとかなるか~


しーゆー
スポンサーサイト





コメント
出張前に必ずもう一噛み二噛み
あま噛みしてやるからなぁ(*≧∀≦*)

覚悟しとけよぉ~(^-^ゞ
2012/10/09(火) 03:02 | URL | サジタリアス☆ #-[ 編集]
あま噛みは感じないので
激しくお願いします(笑)
2012/10/09(火) 17:50 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/154-13bc42d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)