スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


海事七五&試斬☆ミ

はろー

粘着中のテラノヴァで



092812 011723
こんなんゲットしたり
(欲しい人いたらあげます^^v)




093012 020854
オスマンのプピ子と遊んでみたり




適当に身内でgdgdしゃべってみたり
なんだかんだしつつ狩ること250隻
100112 015519
しゅーりょーしました(笑)










お次は機雷MAXにすべく、、
100212 010246
ガナドール各NPC単騎粘着中


アジアが危険に戻って賑わいあるみたいなんで
時間あるときは団員のサポートしつつ仕事しにいかねーとな!




PS
ガレー海賊が夢見る
ナポリタンガレアスの将来性


092612 220046
試し斬りの相手は毎度おなじみ
イスパニアが誇るタイマンかむり
タガちゃん(笑)

何がうぜーかって重量だよ重量

最初は乗り手を選ぶ船だな~なんて思ってたけど
これアレだよ
強化4回だけど元々のスペックが高いんで
投錨とか重量とかを下手に手出して付けるより
先制、漕ぎだけつけときゃ普通に優秀船


んでも戦闘力だけで見ると
ロワと一線を画す、とまではいかねーなー
ロワは素敵はエロ親父船です(笑)


タガとタイマン演習して思ったけど
投錨はさておき、ガレーに重量付けると
操作量がはんぱねーわw

久しぶりにブランクない状態で
本気でスキル切り替え頑張ってみたけど
これはダルい

逃げるだけとか距離とるだけとかなら
重量一等ブンブン丸号乗船免許ありゃいけるけど

鉛弾起点に必殺まで持っていくなら
相応の技量とセンスがいると思います(笑)


俺は諦めました><
普通のナポで十分お腹いっぱいになります!1


ちなみに昨日インテと話したんだけど
お互いリアル写真について一切触れなかったなw

ぜってー忘れてる(笑)


しーゆー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/151-8e75d8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。