スポンサーサイト



タイマン?カナリア?

はろー


ポルにヤリあいたい海賊がいると
書いたんだが、、珍しく最短で出会えました!!!!!(笑)


アナコンダ3を見ながら画面をチラ見してたらよ

商会メンがSUZいるとか言ってんじゃねーか


お、これはいくしかねええええええええええええええええええええ(笑)
そう、
やりたい海賊ってのはアリスくんじゃなく
この男前海賊SUZくんでした!!!!!!^^v


俺がやりたいと思ったワケは

?このご時世に単騎で頑張ってる
?タイマン中心で経験も豊か(予想)
?俺がポルん時に話し聞いてるとこれは将来強くなるなーと思ってた
?実際に悪名を上げてる!!!!!(数字じゃなくて、人々の恐怖の部分)

見事に四拍子揃ってたもんだからよー
タイマン時代をレッドバンクぎりぎりで
突っ走った俺がスルーするわけなっしんぐ(笑)


つーことで
重い腰を上げて
カナリアへ

運命の遭遇でないのが残念だが



俺(フィリバスタ)   SUZ
 ラ・ロワイヤル VS (重ガレアス)


アルギン沖で
いざタイマン開始
040509 201350


所詮は戦闘態勢不十分だった為
ライン際の攻防より戦線離脱(俺なさけねえええええ^^;)


すぐさま二戦目開始
相手が重ガレアスの場合
向こう回避はいってるのを確認して水平 弾道で弾をブチ込んでみる
ダメの入りで鉄板の種類を判断

、、、、、、

かてえwwwww
イッパツ目で圧延×3と予想w

浸水後の初速を見て確信をもつぼくたん^^v

んで
戦闘中のログを追ってると
スキルは固定してるくさいな
水平 速射(漕ぎ) 回避かな、、、、、、、
旋回勝負だーーーーーーーーーーーと思ってたが
船尾とコヴァじゃ距離感が、、、、、、


つーわけで船尾2かコヴァを判断すればおkっつーことで
接近


ドーン ピヨピヨ

あうち(笑)


混乱白兵にもってかれる俺^^;


うまく2ターン目で撤退(ちょービビりましたw)

でもコヴァ1船尾1と掴み仕様なのがわかったんで
距離感たもって砲撃砲撃
回避いれっぱなんでクリもミドル距離じゃ致命傷にならず

スキル切り替えながら
漕ぎ 水平 弾道 貫通 回避 弾道 速射 弾道 回避 速射みたいなw
リアル指つりかけたよ

弾道で一斉射撃した瞬間に向こうの船首がピクっとしたんで
速射ON発射ぁぁぁ!!!!!!111




混乱げっと(笑)




040509 202609


それにしても
熱いタイマンだった
資材きれも狙ってたけど
うまく混乱はいってよかったよかった




やっぱ質が高い海賊はトコトン質が高いね
まだ知らないとこで
他にも男前海賊いるんだろうか、、、、、、、、


アジアとかにいるんすかね?W


今度気ー向いたらいってみっかな






そしてこのあと
商会内模擬5-5で艦隊錬度調整して終わり

P.S
今年はまだタイマン無敗です^^v
(こなしてる数が前年比50%ダウンだけどwwww)


ぜひケンカ売ってください^^v(複数でこないでね笑)

しーゆー

スポンサーサイト


コメント
2009/04/06(月) 04:42 | URL | KK #/xH0IZp6[ 編集]
つっこみ1:KPがピヨピヨしたのは1回戦目では?
つっこみ2:やっぱりクレイズが呼び寄せていたかww
       わらわらイスパ軍団が沸いて着た時は笑ったww
つっこみ3:KPの紋章かっこえぇなぁ。
つっこみ4:褒めても何もでんぞww
2009/04/07(火) 10:53 | URL | suz #-[ 編集]
SUZ
①省略しました!
②もっと沸くぞw
相手の戦力に合わせて戦うのが醍醐味^^v
③苦労したぞまじでw
④褒めたぶん次回のタイマンでまたお小遣いもらいます(笑)
2009/04/13(月) 03:24 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/15-f95645db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


