


新船☆ミ

はろー

いや~久しぶりに本気だして廃プレイしました^-^;;;;
092412 042955
092412 190306
半日ぐらいで戦闘Lv2UP()


てことでガレー新型造船に着手
色んな人から多大なる支援を受けて



092512 003008
ナポリタンガレアス完成(笑)

試乗した感想、、、


・海賊・海事船向き
海賊がガレー乗って、重量撃ってきたら商船や冒険船は命を諦めるしかないな
それが嫌なら上納か525円払わんかいってかんじ(笑)
海軍に襲撃されたとしても重量、投錨機雷があれば撤退しやすくなるので
純粋に海賊するならオススメかもな~

・やっぱタイマンは微妙
機動力、汎用性はロワ、白兵はラモールすねw
俺の戦い方からナポリタンは使いどこ難しいっす
投錨機雷の効果が船首クリHIT時ぐらいの停船に
なるらしいんで、そこはもしかするとで
俺のトリッキー旋回との相性はいいかもしれん
とりあえず検証も実践もしてないので未知

・見た目が良いのでイケメン専用船
俺にぴったりの船ですね^^^^^^^


まぁ現段階ではそれほど金かけずに趣味の一環で
乗ろうかなと思います^^v


PS
懐かしのイスパメンが復活!!!!!11


092412 014345

「うひーw」でおなじみの人ですね^-^


しーゆー


コメント
うおおおおおおお(^o^)/
黒ナポかっこよすぎ(*≧∀≦*)

イケメン専用かぁ…

乗れちゃうなぁ(^-^)v

おし 商会員の人に相談してみよう♪
2012/09/25(火) 20:10 | URL | サジタリアス☆ #-[ 編集]
砲撃Onlyな僕の船ですね。
重量、機雷で遊んでみたいなー。
あ、Lv足りないやwwwwwwww
2012/09/26(水) 04:43 | URL | sativa #-[ 編集]
おい、よりによってそこを抜粋するなw

イケメンガレアスおめでとおおおお
あの特殊榴弾は重量砲撃の素材だったですか。
ガレーで重量撃ちながら襲ってくる海賊とか想像するだけでいやらしい!
2012/09/26(水) 20:18 | URL | ユの字 #jdgj8OxM[ 編集]
>サジくn
タイマンするなら相当な技量を
要する船と判明したぞ
イケメンだけじゃ乗りこなせません(笑)

>さちこ
ヤル気戻ったら陸揚げ兼ねて
甲板海事でもしなさい

>ユ
特殊榴弾ありがとー!!
想像以上のエロ船でした^-^
2012/09/30(日) 15:30 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/149-842a2f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


