


新時代☆ミ

はろー

遂にきたな~2ndAge

とりあえずみんなで
ガナドールへ足を運んでみました^^v

092012 231027

092012 234143

段階的にボスを倒していって
最後に赤ネのハイレディンを倒すんだけど
これが中々えぐい(笑)

つーか
クリ当ててるのに無音なの何とかしてください^-^;;;


初期BCもそうだったけど
耐久回復しないんで結構消耗するな、、

それに加えて赤ハイレディンちゃん
白兵攻撃力が2000↑なんで
突撃一発で死ねます><

さすがにロワは一発は耐えれるけど
一等とかそこらは即昇天w

錬度も減って撤退率が下がりだすと
なお危険、、、

それでも日頃の固定メンバーだったんで
サクサク倒して色々もらったけど

当たりは壊れた系の報酬なんかな

まぁ時代が変わればボスも変化するらしいんで
今後も楽しめそうだな


そうそう
夜戦なんちゃらが手に入ったんで
お遊びでつくってもらった戦列


まっくろくろすけ


さらにはウチの皮かむり特攻隊長がつくったロワ
ゴキブリ号
ゴキブリ号海
彼は艦隊における自身の生存能力を
ゴキブリ級と称してたけど

これで名実ともにガチのゴキブリマンに(笑)


俺はというと、、、
現在レベル上げ再突入

海賊だったら一度は乗ってみたい
ナポリタンガレアス!!!!1

久しぶりに超廃プレイで終わらせてみようかと奮闘中 はぁはぁ

でもガレー同士のタイマンには
ちょっと微妙なOP達、、、


新船もそうだけど、選挙とかはさておいて
トレジャーハントとかはちょっとやってみたいカンジ^^v


やばいな


俺の冒険王の血がまた騒ぎ出すZE、、、、、、、




PS
092212 014158
セビで一息ついていると
ネデ海賊が珍しく襲撃にきました(笑)

092212 014825
早々に散っていく彼ら、、、

堺にいたタガがガチゴキレーダーを使ってガチを察知
10分後にはセビリアにいるという離れ業で戦闘参加、、
(この子ほんっとに戦闘大好きなんです笑)



この日はメンバーを変えつつ何戦かして
なんとか負けなしで勝利

ここでひとつ収穫が、、、


トラオとズー子と、カル朗は
皮かむり部隊の一員と判明!!!!!!!!111()


良かったな~タガ(笑)




しーゆー





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/148-380e4473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


