スポンサーサイト



西班牙VS英蘭和蘭☆ミ

はろー

連日連夜、他国と凌ぎを削っております^-^;;;
戦い疲れたよママン

だけど危険海域は楽しい


海賊回避もなんのその
どんだけ仕様で縛られようが
トコトンいきまっせぇぇぇぇぇぇぇ(笑)


てことでジャカルタIN

同海域には
和蘭海賊1、英海賊2
獲物が3程度、、、、、

俺以外の賊はすでにぶっ殺しあってるくせーんで
獲物を探しにヤマ感はりつつ賊どもを警戒

そして俺の野生の勘HIT!!!!!!

まぁ特別なチカラだったんだけどね^-^;;;;;;


泣く泣くジャカルタに戻ると
和蘭Sフリゲート戦は英賊にすでに討伐されたらしく髑髏が頭上に、、

しかけても不利なのは明白だったが
時間帯的にすることもなかったんで
とりあえず噛み付いてみることに(笑)

一戦目
甲板狙いで愛船レアルでぶっこむw

先制強襲ついてたが、甲板障壁に阻まれる()
砲撃に耐えつつ、何度目かの接舷で甲板突入

相手が2の場合、距離とられて
撤退しつつテクでChain繋げられるとけっこうヤバいんだなw

これ俺死ぬんじゃねーの?と思いつつも相手方撤退


2戦目
作戦変更して甲板ではなく従来の砲撃戦術へ移行

副官のシルバーを呼んで応戦

ラモなんで速度落ちたら一巻の終わりなんで
浸水、帆などは即座に修繕
一瞬のスキをついて、、、、


090512 151257
ゲッツ(笑)


このふたりをホロ送りにしたはいいが
獲物いねーし仕事も近づいてきたんで一旦離脱



日付け代わってジャワ海



真っ赤な獅子ちゃんが
ジャワ島北東から接近


当然
090612 012217
こうなります^-^
(だって人いねぇぇぇぇぇぇぇ泣)

俺(フィリ、ラ・レアル) VS コウちゃん(士官、ラモール)
※動画ボタンミスのため撮れてません><

一戦目は割りと早い段階で白兵へ突入
SPSの関係上優位だったんで、そのままサラっと逝って
もらおうかと思ってたら、、、

ここで甲板に乗り込まれる(笑)


上等じゃいいいいいいいい

と息巻くも、内心死を覚悟してたが
コウちゃんの準備不足もあり、、、、



090612 012436
ゲッツ(笑)


てめー勝ったと思うなよってことで
再挑戦を受けるぼくたん、、、

俺の場合
再戦勝率ってめっちゃ落ちるんでなるべく回避したかったけど
一戦目は甲板だったし
2戦目はガチで殺すってことだったんで
ここは逝くしかない俺^^v


砲撃で牽制しつつ、白兵も同数値で中々アツい勝負

お船をくっつける瞬間にイイのが入ったんで
そのまま、、、


090612 013634
げっつ!!!!1(笑)
ちなみにバッチリ動画とりました はぁはぁ

コウちゃんまたやろーぜーーー



用事が入ったんでリセキ
時間も遅かったんでそのまま寝ようかと思ってたら
さっちゃんIN

イングを殺すからホロきてってことで
断る理由もなく、菩薩の如く優しい()
ぼくたんはホロへ急行


ディアんとこの団員かな?
バル朗&汁ちゃんコンビを滅殺

バル朗m寝てコウちゃんとチェンジ
ここで抜け合戦が一度あり、旗の俺が打ち抜かれる(泣)


そのあとぶっ殺して
さぁ練るかってことで準備してると、、、、


ジャワ海にいた
和蘭海賊のいもくんから挑戦状を受ける


ホントはボチボチ寝たかったが
せっかくのアレだし断る理由がない俺は当然、、、

090612 040741
タイマンマンすることに(笑)

俺(フィリ、ラ・レアル) VS いもくん(フィリ、ロワ)

序盤のファーストコンタクトから
そのまま速度のった流れで、、、


090612 040954
いもくんのオケツをGET!!!1

恐らく不完全燃焼だろうと思ったんで
もう一度起き上がってもらい、、、


今度は白兵勝負へ

いもくんの男気溢れるカード切りに
じわじわ船員削られつつも


090612 041539
なんとか拿捕勝利^^v


このあと起きてきたタガが
周りをフラフラしてたんで
タイマンすることに(笑)


動画もSSもないけど、結果は俺の勝ち^-^

一緒に行動するようになってからまだ日も浅いけど

タガは俺や幸子からしたら、かわいい弟みたいなカンジだな~
兎にも角にもイスパ海賊には欠かせない存在だと思います(笑)


つーか
そろそろ大学単位も底尽きそうだし
部品もカオスになってきたんで私掠重視で
一旦EU戻るかね



PS
イスパ海賊まだまだ募集中!!!!!!!11
同国はもちろん、他国からの戦力も大歓迎^^v
あっちゃんと亡命はしてもらいます(笑)


しーゆー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/145-d312325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


