


一攫千金☆ミ

はろー


いや~この週末は
めっちゃ戦ったな~

とりあえずタイマン記録はしっかり残して
あとはダイジェストで綴っとくか(笑)


日付けの感覚がおかしーんで
適当にまずはタイマンから><


日曜、新潟メーンレースが
始まる前かな

あっ競馬なんすけどね(笑)
毎週欠かさずやってます!!!1
回収率は105%ですYO奥さん^-^


え?馬なんてどうでもいい>>?
ばかやろー競馬はアツいんだぞ


てことで

私掠メインでジャワ海をブラブラしてると、、、、



奥から蒼い国旗の賊が


俺はタイマンしねーんだよ、と思いつつも
気付けば><
090212 152225
無意識に交戦ボタンを押す俺mmm

やべぇぇぇこのクセなんとかしないとな^-^;;;

俺(フィリ、ラ・レアル) VS ナカタケオ(??、ロワ)

こんときSkpしながらやってたんだけど
前回のバウタロウの件もあったし、二の轍は踏むわけにもいかねーと
思ったが、おしゃべりが楽しかったので
そのままタイマン実況しながら、雑談しつつ戦闘することに><


内容は、、、
たしかメリゴ、機雷の応戦がほとんどで
白兵はいったら向こう撤退、メリゴの繰り返しだったのかな~

こっち機動力が欠けてるんで
速度乗ってる状態以外は相手に合わす戦術でいってみた
なんか性に合わず、クリもらわねー程度にグイグイ
してみるも決定打を撃ち込むことが出来ず
白兵重視でいくも@1で抜けられること多々、、、

中盤に入ったとこで相手の旋回が読めてきたんで
混合バラ撃ちでタイミング計りつつ


090212 153440
BON!!!!(笑)


中武ちゃんまたどっかで逢いましょう^^v



さらにこのあと小倉、新潟メーンで散り()
殺意に溢れた黄色と緑で殺しあう、、、


  俺、さちこ VS 三郎、G

オスマンがガチ脅威なのは変わらないが
俺らも俺らで古株の維持みせてやるぜってことで戦闘開始

純粋にPスキルと錬度の競い合いってカンジすね
要はどっちのコンビ愛がつえーっかってこと(笑)




090212 162428
ゲッツしたものの、2戦目は幸子キメられ撤退、、
このまま俺は泣く泣く仕事へ(涙)

Pスキルは互角、錬度はシュラ団体のが上ってとこだったなw
個人的には3-3が面白いが
人数集めてガッツリ姦大戦したいぜぇぇぇぇぇぇ


他鯖からでも他国からでも、どこからでもいいから
イスパ海賊仲間を激しく募集します!!!!!!!!!!(笑)
今なら期間限定でウチの
ミーツが貴方の食卓を鮮やかに飾りますYO


んで日付かわって翌日
インするや否や、Dカイエンにケンカを売られる


前日からバンバン回線落ちする
不安な肉団子を引き連れて応戦

090312 203938
辛くも勝利



イングのバル子艦隊
090212 175845
ぶっ殺されたり

090212 181953
ぶっ殺したり


イングの鶴ちゃん、ぞぺー、くりちゃんの3人艦隊にボコられたり
t-か、ぞぺーとかすげー懐かしいんだけど(笑)

俺同様、海に復活したパターンかね
おかえりぞぺー!!1


とりあえずこの日は
俺、ミーツ、タガだったんだが
みんな悪名1万を目標にしてるんで
キリのいいとこで私掠にまわろうってことになり
支度をしてると

まず狂犬INmmm
そのあと、びすけくんIN、、、、
さらに久々に見たパシャ朗IN、、、、、、、、


オスマンの嗅覚はほんと侮れね~なぁ^^;;;


みんな私掠イク気満々だったが
オスマン殺ってからいくぞっつーことで戦闘開始


090312 230535
はぁはぁ
シュラという災いが来たし、これで他国も交えて
そこそこのカオスになるんじゃねってことで

私掠開始


何とか獲物を見つけて狩るも
ジャワ海前にネデの4艦隊が、、、、

これはホロ付近にはいなかったんで別働隊なんかな、、、、、


当然スルーも出来るわけなく
こっち3だがシルバーシャドウ呼べばなんとかなるっしょってことで応戦




090412 001449
何とか成りました(笑)


排除したあとジャカ前を封鎖すること2分ぐらい、、、
今度はフランスがくる、、、、、


090412 002437
排除



んでさらに2分後、、、、、
今度はネデの5人艦隊がくる、、、、、、、、


おいおいおい
ホロ前どうなってんだよ!!
殺し合いの螺旋になってないのか(泣)




このあと久々に見たツタンのおっさん率いる
ネデ艦隊にボコられーのFに殺されーの
赤獅子にころされーの、ころしーので

約7時間(内30分私掠w)は戦い続けた1日でした^-^




PS

090212 030325

外洋には夢がある


マンネリ化した航海だなって感じたらとりあえず
レッツ交戦!!
そこには刺激と、危険な海が待ってます(笑)


海賊楽しいぞ~~~~


賊歴6年


まだまだ海は遊べます


しーゆー



コメント
淡々と戦闘するホロ前に若干戸惑っております・・・

寡黙なヤツしかおらんのか!
2012/09/05(水) 20:49 | URL | Zophy #-[ 編集]
呼んだ?
2012/09/06(木) 06:02 | URL | sativa #-[ 編集]
>ぞぺー
ゾペーの煽りが外洋をさらにアツくすると思うぞw
俺もどっちかといえば無口です()

>さちこ
呼んでねーよ
2012/09/06(木) 11:06 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/144-85e2dcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


