


懺悔☆ミ肉団子☆ミ

はろー



まぁ特に書くネタなく
外洋に出れない日が続いてたんだが、、、、




とりあえずインテが
俺との約束を反古にしたんで





















090112 033548
波平さんになってもらいました!!!!!!!111(笑)






んでこの日は明け方まで身内でタイマンしたり
gdgd喋ってたりしてたんだけど、、、


なんでこんなに盛り上がってたかっつーと








090112 022135
イスパニアが誇る有吉的海賊

みんなの食卓を飾る肉団子


ミーツが復帰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111112



たまたまフレリストいたら
沸いててマジでびびったw



これでウチの食卓もちょっとは豪勢になるな^-^
とりあえずミーツには縛らない程度に課題を
出しておいたが

幸子がスパルタで束縛するらしいんで
どっちにしろマゾ航海になる予感(笑)



さて
マジでそろそろ全盛期以上の艦隊錬度目指して
頑張らねーとな


PS
インテ

月曜は自由行動っていったが
時間あったら、外洋でるぞw



しーゆー





コメント
俺が寝た後にこんな面白イベントがあったとは

くやしいな
2012/09/01(土) 18:08 | URL | ハゲ #HfMzn2gY[ 編集]
行きません!^-^
2012/09/02(日) 03:32 | URL | いんて #-[ 編集]
ばーか、ばーか!
2012/09/02(日) 06:35 | URL | sativa #-[ 編集]
>HAGE
うむw
ハゲもいたらもっと盛り上がってたと
思うぞ

>インテ
しくしく

>幸子
はぁはぁ
2012/09/04(火) 17:45 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/143-29ef6e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


