


殺戮は蜜の味☆ミ

はろー

さてさてEspada海賊部門
ぼちぼち活動開始だな^-^

インテもLv@1で外洋復帰 はぁはぁ

アジアと東南を行き来してたら
いつぞやのクリちゃんに襲われました><

相手ロワだったし俺が甲板装備だったんで
ちょっと待ってね^^;
と思ったけど

クリちゃん 「甲板かもんw」

みたいな事いうんで、、、、


081812 025106
甲板乙(笑)
言っとくが甲板対応できるぐらい
そこそこつえーーーーーーーぞ俺
(この翌日は普通に負けちゃったけどね泣)


んで日曜かな
仕事で店にいったり来たりだったが
空いた時間をつくってIN
(このIN率は全盛期以上だなw)


081912 145435
幸子と二手に分かれて私掠してまわってたんだが

幸子のほうが長崎南で
イングのバルバロッサと遭遇、タイマン開始
向こうはこっち2ってのを考えた上で
甲板連打してたらしいが、幸子は甲板障壁()なんで
ひきずり込むことが出来ず、、、、


しょうがねーから援軍いって、、、、、、、、、、、、



081912 151850
甲板乙(笑)

今度はぜひ単騎で逢いたいね^^v


んで夜も早く店〆て
さっそくIN
(どんだけ大航海に夢中なんだよ俺!!!!!!!!!!(笑)


なんかオスマンに甲板ボコされて
しくしくしてた幸子とタガと合流w

昨日だが明日だか知らんが
どっかの牙さん素敵すぎ!!!!!!(笑)


ってのはさておき
まずはホロ経由で堺へ直行


なぜかって?





082012 004526
オフランス海賊いるからだYO1



さらに




082012 015030
ホロからついてきた
俺のファンクラブ会員艦隊も襲撃にくる
(見ないお人達だけど素敵すぎるぞ11!)

こんな夜も更けた時間に
なんて素敵なやつらだ、、、、、



てことで
082012 020835
一回だけ優勢から
一気に1-3まで追い込まれたカオスシーンを除いては
危なげなく勝利を刻む


もちろんポルもmmm
082012 015611
ジャン尻げっと(笑)

とりあえずSkpしてると
タガの動きは普段の5割増しだった><

スキル入れ替えも早くなってるし
判断も良くなってきてるんで、タガはやっぱ戦闘センスある
あとはタイマン特有の大げさ旋回なくなれば最高だな(笑)



途中、鶴ちゃん2艦隊いたけど
とりあえずドクロプレゼント はぁはぁ

結局15戦ぐらいやったんかな
今回は何とか負けなしだったけど
何とかこの勢いを維持向上させていきたいな~


殺伐とした外洋とは程遠いけど
血の香りがするがぎり
まだまだ蜜をすすっていきますYO(笑)


PS
081912 164030
先日、甲板1勝1敗のクリちゃんとタイマンしました^-^
おお、ラモールやんけと
興奮カウパーしながら戦闘するも


081912 164253
開始3分で白兵入ることなくクリちゃん乙(笑)


楽しいけど、タイマンってあれね
決まった相手しかいねーなw


まぁ相手いるだけ素敵っす
またやろーーーーーっぜ



PSP
081812 033038
今、我が団体【Espada】に入ると
100ブーツを常用できます!!!!!!!(笑)
サッチャン頑張りますので
追い詰めるためにもぜひ入会どうぞ~


082012 025502

しーゆー













コメント
(-゛-メ) ヒクヒク
うちの新入りさんが仇をとるから待ってなさい。

2012/08/21(火) 18:37 | URL | マナ #d47qgRD.[ 編集]
ドミンゴ・マナ!
2012/08/22(水) 00:31 | URL | sativa #-[ 編集]
>マナ子
いつでも大歓迎です(笑)

>さちこ
はぁはぁ
2012/08/29(水) 20:19 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/140-43558289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


