


クールポコ状態

はろーご無沙汰です(笑)


さっそくだが
まず最近、
こんな戦闘ありました^^v
032609 214352
皇帝は健在です(笑)
危なげなくそして沈めることも出来ず終了ってかんじだーーーー
ふぁーーーっく



次に─
032609 220310
フランス海賊と2-2 3-3 5-5をしました^^v
正直、むかしのフランスイメージ(ちょーよえええ)はなく
普通に5-5でドクロもらっちゃったよ
強かったな
まぁうちが弱いのもあると思うが

次はまけねーーーーーーーーー



続きましてぇ(笑)
033109 175734
対重ガレアス対策してます(笑)
なんつーか俺のスタイルは重量砲撃漕ぎ艦なんで
白兵屋と白兵する気はないのが基本
ただ負けず嫌いなんでたまに突撃とかしちゃうけど(笑)
向こうコヴァでの距離感は掴みました
俺はタイマンガレーは間違いなくカロを使うんだけど
ドウの資材140はこっちの余力を残して使いきらせることに成功
スコとのタイマン時は250だっけか
使いきらせることに成功
相手船尾×2でなおかつ撃ち合いの土俵なら負けるきしましぇん!!!!!
正直大砲撃つの上手いのは数えるぐらいしかいないから
そいつと当たったときが本勝負だな

暇あれば外洋でるんで
他国PKよろ^^v(複数でこないでね笑)

気になるPKは一人ポルにいます
それとヤリ合いたいかな
求む!!出会い!!!!!(笑)


続きましてぇ(笑)
033109 185117
オスマン海賊ダヨダヨくん
実は彼、俺がイングのときで同じ商会のメンで
初めて戦闘について教えたのも彼が最初だったのかな?


033109 185500
荒削りな部分がたくさんあるけども
基本動作に関してはいいカンジだった
9Mげっとーーーーーーーー
またやろうぜ


IN状態での速射スキルは最近というか
ここ1年入れずに相手にもっと精神クリティカルを与えるスキルを
入れるように心がけていまっする!!!!(笑)
撃った瞬間スキルを変えるのは当たり前なんだけど
さらに+αの発想にたどり着いたぜっと

タイマンに艦隊に大忙しだけど
両立できるためにがんばるぜええええ
4月の人事さいこーーーー
IN率増えるしなーーーーーーーーーーーーー(笑)



PS
040209 020328
040209 020556
ぬぁにぃぃぃぃぃぃい?!
やっちぃあったなぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
ダスティさんには深く謝罪申し上げます、、、、、、、、、


じゃまたなw

しーゆー





コメント
話半分で聞いてて適当に返事したことを信じてしまったようだな!
2009/04/02(木) 20:47 | URL | フェイフォン #-[ 編集]
フェイめえええ
あのタイミング言われたら信じちゃうだろw
フェイの言動は要チェックだわ(笑)
2009/04/06(月) 03:03 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/14-8e7a43ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


