スポンサーサイト



練習と陸卒試験☆ミ

はろー

甲板海事をしつつ
余暇で危険海域に繰り出しては
しこしこ私掠しております^-^


そんなこんなで休日きたんで
久しぶりに団員集めてBCいくかってことに

鍵かけて分かれて
練習しようZEって流れだったが
今回はイスパVSイング、、、


そこそこの人数いたんで
ソル子、クレ誘って
急遽3-3のMAXで遊びました(笑)
(げしさん急な変更ごめんだった><)


そうすると
我が部隊の特攻隊長インテが降臨したもんで
EU戻ってくるまでの間にBCへ
そしてそこで亜子さんへ幸子の仕返しにいくって
挑戦状を叩きつけました><


間もなくしてインテ戻ったんで
明け方までSkpしながら大砲撃ちまくってました(笑)


うちの副団長兼戦闘教官
ボクスターがナオキを手塩に掛けてるみたいで
すこぶる成長した姿をみてぼくたん感激^^v


つーかSkpしつつ動画とったりしてると
SSとれないなw
しかもインテボイスが男前すぎ!!!!!1
俺はイメージと違うって言われたけど^^;;;



ここで話は遡って、
模擬も2:00ぐらいに一息ついたんで
かれこれ2時間ぐらい待たせてしまった亜子さんの元へ、、、、、
(亜子さんスマン!!!!!!!!!1112)



さてここで紹介

知る人ぞ知る
元・葡萄牙海賊の母こと亜子ママ はぁはぁ

過去の賊歴から見ても
俺の1世代上の先輩(笑)
つっても亜子さんはいまホワイティだけどな

長くポルトガル海賊最前線に君臨し続けた
THE・ラスボス

俺にとって亜子さんは
敵であったり仲間であったり、先生であったり
ある意味、スペシャルな存在(笑)

ちなみにタイマン勝てた記憶がありません^^;;;


そんな亜子ママ大先生からの卒業試験
まずはどんぐりからの刺客リスティラさんを撃破せよ、との事

一戦目はなんとか撃破※動画はあるけどSSありません><
(そのあとフルボッコにされたけど泣)


んで次はTHE・ラスボス亜子ママ!!!!!!!!11



結果は、、、、






見事に完敗(泣)
いや、強すぎだろw

1勝10敗ぐらいしました><
さらに留年決定^-^;;;;;


まぁでも楽しかったな~
アドバイスももらったんで少しずつ改善だ はぁはぁ

外洋の要素に甲板カラーが薄いんで
まだ何とかなるけど、そのうち極めに入らんとな~

当分しねーと思うけどw


んでこのあとしびれを切らした
団員達がリスまで来て
亜子ママを恒例の3-1でフルボッコして帰りました^^v
幸子が真っ先に蒸発したのが吹いたなw


亜子ママ
また鍛えて挑むんでよろしく^-^





PS
マダム殿
コメント了解っす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)




しーゆー


スポンサーサイト


コメント
もう色落として言い訳ばっか模擬ラーになっちまえよ。そっちの方がお似合いだぜ。君達にはガッカリだまったく。
2012/08/17(金) 21:21 | URL | 便コロ #-[ 編集]
なんで、あたしをスカイプにいれてくれなかったのよ(笑)

お互いライバル同士正々堂々と勝負しようじゃないか!少しは、腕あげたか?(笑)
2012/08/18(土) 02:17 | URL | リック #-[ 編集]
>便Coro
心配してくれなくても大丈夫だよあほ(笑)
ずーっと敵でいてやるからよ

>リック
おースカイプくるけ????w
いつでもいいぞ(笑)
腕ってなんぞ
あげるウデなんてもうねーよ><
2012/08/20(月) 16:37 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/138-cb3482d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


