


真っ赤なマダム☆ミ

はろー





なんとか無事に陸卒して
昨日ついにテクも全部習得してきました^^v



いやーーーーーー



だるかった(笑)


R4とかって中々覚えねーんだな
おかげさまで愛槍の会得度もガンガン上がっちゃったYO


あっ
亜子さんに幸子の仕返ししにいかなきゃ(笑)


てことで
テk習得も終わって丁度、アジア付近にいたんで
試しに甲板海事をしてみたけど

これは楽すぎるなw
単位も1万ちょいしかないんで
経験稼ぎも兼ねて満タンにしとくかな



なんて考えてると
幸子がIN

Skp立ち上げて、喋ってると
安平にレッドマダム降臨!!!!!!11(笑)

しかも甲板装備 はぁはぁ

幸子に興奮してきたって言うと
相手してもらえよってことで



挑んできました^^v
081512 024829
お相手は真っ赤なマダム海賊
マダムリリーさん(笑)

職業、船は一切見てません!!!1
なぜならお互い甲板に浪漫を求めてたから!!!!!!!!11(笑)



081512 024849
俺も陸卒後、初の甲板です^^v
(内心、ドキドキしてましたw)

普通のタイマンなら一切緊張とかしねーんだけど
さすがに甲板ファーストコンタクトは、

はぁはぁしたぜw



結果はというと、、、、、、























081512 024907
081512 024911
何とか勝利 はぁはぁ

序盤いきなりフェイント2Chainをくらいまして(汗)
少々焦ったけど、俺はテクを絞ってて運良く
クイックが確変はいってて、カウンターで一気にいただきました^^v


甲板たのしいなーーーーーー



いやー
マダムさん夜遅くにすまんかったなw


おかげで興奮できました(笑)


また海で逢おうぜー
(もちろんNOT甲板タイマンも受け付けますYO)

ちなみに幸子とSkpしつつタイマン甲板動画も撮ったんだけど
需要が無さそうなんであげるのはやめた^^;;;


他にも暇あったらゆーちゅーぶとかにもうpしてこうかな~
などなど検討中(笑)



あっ
あとイングのジョセフさんに褒めてもらいました^-^
080812 032845
すれ違い様の強襲(笑)


今度はお互い一人のときに会いたいな~
またよろしくどうぞ!!!


しかしSAYAKA'Sロワすげーぜ、、、
俺のせっかちクリック()に良く反応してくれる
2秒待ちが気にならないぐらい俺の閃き旋回についてきてくれるw

しいまちゃん一等に一撃喰らって
負け一回あったけど、ガレー系には無敵もーどです(笑)


撃って良し、甲板いって良し
白兵は、、、、、、、、、、、こないで泣

な新スタイルで
これで名実ともに上位西班牙海賊になれたかな^^v

甲板も数こなして色々対応できようにしねーとな、、、




PS
081512 025532


雑音君は卒業してます(笑)


しーゆー






コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/17(金) 11:42 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/136-8a41b73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


