


海賊殺し☆ミ

はろー



ぽーちゃんに協力してもらい
最大効率で篭ること約一ヵ月、、、、、

やっと終わったぜ
陸賊学校卒業!!!!!!!!!!!(笑)

テク何個になるんかな
海事、商品、罠全部あわせて106個ぐらいかね


テク習得とかはもう後回しだなw
だるくてだるくて(笑)


そういやディアの討伐依頼が直々にきてたな~


殺しにいくか


ってことで
商会定期で淡水へ



真っ赤なインテが海事しているのを横目に
単騎危険海域へ はぁはぁ


とりあえずホロいったら
誰かいるだろと思い私掠しつつ南下


回避の威力がハンパなく(泣)
結局誰一人襲えず目的地へ到着




ホロにもセレベス海にも
あんま人いなくてジャワへ行こうかと
考えてた矢先




080612 225503
イング海賊が出てきたんで交戦^^v

俺(士官、ロワ) 対 レベッカ?(ロワ)

タガのオトモダチってことで
新世代海賊の一角くせーこのお人

なんだかんだでタイマン間隔空いてたんで
序盤は様子見


ふむふむw



大砲痛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)



でも旋回とか見る限り
船の性能分考えても操舵低そうだな~ってカンジ
試しに機雷踏ませてみたら250喰らってました><
いや~機雷ブーストは偉大ね


なんかイケイケ砲撃ぽいんだけど
ロワ対ロワ、んでしかもカロ対カロ



俺に勝てると思ってんのか!!!!!!!!!!!11
ってことで
080612 230433
フェイントからのクリで乙^^v



それを見てた
フランス海賊がムラムラしたのか
俺のまわりをグルグルと、、、、、



標的を探しに行きたいんだが><






080612 231002
無意識に交戦ボタンを押す俺(笑)


続いては
俺(士官、ロワ) 対 サジタリアス(フィリ?ロワ)


初見なはずだがどうも俺を知ってる様子


言っとくぞ


俺は噂先行タイプの賊だから
、、、、、、期待すんなよ(笑)


よくよく見てみると
出ました!!!!!!!ラモールちゃん11
前回のラモール海賊は瞬殺だったんで
一気にヤル気UP^^v


しかしお船をくっつけびっくり><
俺との白兵値が100↑もひらく始末、、

しかも特殊船尾楼つきの白兵特化ガレー

苦手すぎるぜ^^;


とりあえず相手が接入れて特攻してきた時の
吸い込み範囲だけ見ておこうと、もっかい白兵へ

昔のコヴァ入れてる重ガレアスと比べると
範囲が狭かった分まだマシだったんで
距離おいて適正距離からペチペチ


相手も耐久が苦しくなってきたか
明らかな白兵狙いへ


こっからがチャンス(笑)


機雷まきーの、何個かふませーの、瞬間的に貫通いれーの
弾ぶちこみーの、漕ぎいれて距離もどしーの、弾道いれーの
速射いれーの、、、、、



、、、、、、、、、、、、。



080612 232143

なんとか勝利><
指がつりかけたぜw

最後は耐久50ぐらいで白兵きて
火炎壷は妨害されたけど、相手撤退後の機雷で昇天^^v
でも俺の機雷じゃなくて相手の機雷だったんで
賞金獲得ならず(泣)


これは楽しかったな~


また海で逢ったらよろしくどうぞ^^v


んで時間も時間だったんで
ジャワへ向かおうとしてると、、、、



080612 232702
襲われた><
修行で勉強になるし、負けたままだと悔しいらしい、、

分かるぞ、その気持ち”””
俺も駆け出しのときはそんなカンジだったな~
銀行がいっつも真っ赤で><

と昔をしみじみ思い出しながら

相手をすることにする優しい俺^^v


つーーかメリゴ途中での砲撃戦で
俺の耐久の減りがやけに早くて一瞬あせったが
よく考えたら2戦目から耐久そのままだった(笑)


耐久底になった状態で
メリゴにつきあってると
万が一に殺されることもあるんで作戦変更


080612 234038
並走からの一撃で決着


お小遣いもらうついでに
久しぶりにディアと遊ぼうと意気込んできたが
もう3連戦でかなりお腹いっぱいになった俺(笑)



そのあとジャカルタまで
行ってみたけど仏と英の海賊が
複数まとまってて、俺の出番は無しの予感


イスパニア国家の海賊は
依然厳しい状況下にあるけど、、、



俺、頑張ります!!!!!!!!!!!11(笑)



PS無しよ



しーゆー



コメント
いつかかぁぁあぁつ!!
老後までお付き合いよろしくお願いします♪
2012/08/07(火) 22:00 | URL | サジタリアス☆ #-[ 編集]
KPパイセン陸卒おめっす。
後輩は初日で挫折しそうであります。オス。
てか、KP動画取ってUPしてよ。タイマン勉強させて!!特に白兵特化のバカヤロウにどう戦うか・・・
2012/08/08(水) 05:12 | URL | sativa #-[ 編集]
うわ!頑張ってるね~
私は、いつのまにやら休止状態www
いつ課金しようかな~w
2012/08/08(水) 19:22 | URL | きゃらめる #-[ 編集]
この覚醒したリック様があなたの首を狙ってるぜ!まーわしがいくまでもないので、まずは、わしの弟子どもを派遣しておくぞよ!びくびくしながらまっときな(笑)
2012/08/09(木) 00:14 | URL | リック #-[ 編集]
>サジくん
おーし、いつでも付き合っちゃうぜ
トコトン殺し合おう☆ミ

>幸子
昨日はうまく動画取れたなw
はやく陸卒できますように(笑)

>きゃらめるちゃん
おひさ~~~~~
9月UPからの課金でもいいかも、、、
INできるときにしておいで^-^

>リック
おー貴様生きてたのかw
弟子、、、、
期待せずに待っとくよ><

2012/08/15(水) 08:09 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/134-a67dba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


