


夏を彩る大海戦☆ミ

はろー


陸賊は佳境へ突入^-^
つーーことで
080312 212306
葡仏土皆殺しツアーに
参加してきました^^v

ちなみにSSはタガひとりだけ
要塞砲撃で毎回1撃死してる図()


毎度の事なんだが
ほんとM海戦なんだよな

ちょっとでも主戦場エリアに入ると
分断フルボッコで皆殺しどころか
逆にヤラれまくる始末><


戦功はそれなりで
海戦貢献はダントツうちの団員キャスだった
クレも旗じゃなかったらイイ線いってたな、、、


てことで
連携組んでくれた真珠湾の皆様ありがとう
両旗艦お疲れさんです

変則PS..
真珠湾の皆様俺に陸戦叩き込んでください><



んでここから
海戦前後の話になるが


(いやー久々の外洋だZEHAHAHAHAAH)



開戦前にタガと私掠してまわってたら
ホロ東らへんでガレーの船影が、、、


どうせ課金OPの海事メンだろと
期待せずに近づいてみたら

080312 192802

オスマン海賊のお人でした(笑)
しかも噛み付いてくるし
名前負けしてねー中々の男だなーと感心感心


つか何かおもれー船乗ってるw
ローズか?
ディア以外にも乗ってる奴いるとは(笑)
気に入ったぜ^^v


副官と海軍呼んできてたけど
まぁこっち2だし時間もなかったんで
080312 193002
抜けで落としてさくっと終わり


ハイパーさん曰く五分での戦いらしかったんで
気持ちでは負けてないみたい(笑)

折れない心ってのは外洋じゃ大事よね
単機で逢ったらトコトン殺し合おう^^v



結局時間もなくて
あんまり私掠とか海賊殺しできなかったんだけど

海戦後はさすがにいるだろうってことで
またもやタガと海へ



ふむ



まったく人いねぇぇぇぇぇぇ(泣)




てかガチパニア海賊って
俺とタガしかいない><

どうせイングとかオスマンとか
数集めて殺しあうんだろうな~なんて
話してたら案の定でした(笑)



しかしふと検索みると
ヴェネ海賊2名いるじゃないデスカーーーー


思考を切り替え
俺の嗅覚ナメんなよってことで
ジャワ島北部へ、、、、






080312 233526
あっさり補足(笑)

080312 233548
こうして
080312 233615
こうなります><


タガが旗艦にぶっこんで旋回か白兵はいったら
俺がクリか抜けで落とすカンジ
基本作戦なんてないが何とかうまくいって
4回は死んでもらったかな><


希少なヴェネ海賊に出会えたよかったぜ
まぁ希少加減は退けをとってないけどなw


一部はまず俺がレアPOPだから
遺伝して後世がそうなるんだYOとか言ってくるけど、、、、、


俺は心機一転
新人海賊だから^^v

新世代のゆとりみたいなのは持ち合せてないけど(笑)


ジャカルタにわらわらイングだのフランスだの
オマスンだの集まってきたんで私掠活動再開


途中また俺のナイス嗅覚でララちゃんへ仕掛けるも
副官呼んで3-1の状態で逃げられるっつー
なんともだせー結果に泣

色々と指示して詰ませてやろうかと思った矢先に
嵐が来て死合終了

結局
回避OPの海事メンを横目にホロに流れ着いて
酒のんで酔っ払って寝ました><

いやー疲れたけど楽しかったZE
外洋がいくら寂れてもやっぱ居心地いいな~


あー

根っからのゴミだったな俺(笑)




PS


イスパ海賊仲間募集中!!!!!!!!!!!!11(笑)




しーゆー


コメント
お初です^^
今度は1-1やりたいっすね!
ちなみに船はディアさんの船で(ry
2012/08/05(日) 20:03 | URL | 竜二ハイパー #-[ 編集]
ディアのブログ読んでないな・・・。ディアとのタイマン負けて船獲られたんだよ、この人。ほんでディアの船をわけてもらったのがその船だ。
2012/08/05(日) 22:35 | URL | 便コロ #-[ 編集]
>ハイパーさん
Welcome(笑)
タイマン大歓迎ですYO
ディアの船なのかw

>便Coro
親切にありがちょ^^v
そういうのを賭けてタイマンも
熱いなw
2012/08/07(火) 17:43 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/132-5897d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


