


Happy Birthday

はろー
今日はリアル誕生です!!!!!!!



これはいくしかねええええええええええ
花の慶次斬を打ちにいくしかねええええええええええ(笑)


商会の幸子も俺と同じ誕生日みたいで
なんと
うお座はロマンチストらしいぜ?
幸子はどんどん親父の階段上ってくが
俺はピチピチなんでそこらへん間違えねーように(笑)








最近はいろいろやってました
たとえば街中でクレに名工ねだってると
031509 025827
見ず知らずの人から名工頂いたりw



031509 220405

久しぶりにワイ見たら
頭から草生えてるし(笑)


白兵上がったんで
砲術なってると
15/16とかになってるしで




・・・・・・・









032009 041121

おらーーーーーーーーーーーー(笑)



PS
サ・ルスコ様
好きに呼んでください(笑)

しーゆー


コメント
KPさんKPさん幸子さんは19日!
KPさんは20日!(笑)
HAPPY BIRTHDAYv-22
花の慶二なぜか相性悪いですv-16
2009/03/21(土) 01:11 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
復帰&勝手にリンクしといたw
2009/03/30(月) 21:03 | URL | クレイズ #-[ 編集]
そるこ
しまった!そうだったw
ありありー(笑)
慶次斬はクソ認定おりたんでスルーでおk

クレ
りょうかい(笑)
2009/04/02(木) 02:27 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/13-adc188f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


