スポンサーサイト



誘惑☆ミ

はろー

P13250L.jpg

今日から2日間
地元のお祭水郷祭(笑)

この時期になると
無駄にはしゃぐ部下にワンパンくらわすのが
恒例なんだけど
俺もおっさん間近だし
今年ぐらいは大目に見てやろうかって思ってます^^;;;;;



あー


陸戦ONLINEに完全に順応してます()


「KPいつまで引きこもってんだよ」

とか

「はよ外洋こいカス」

とか

「海が似合ってますw」

とか

「もう逆に陸から出てくんなよ」

とか

色々チクチク言われてます><


まぁマジでもうすぐ終わんだけどな
最悪アレよ
奥技全習得諦めて、R4で終わっとくのが
最低ラインかな~


そんな中
前回の記事にコメントっつーか
討伐依頼きてて


もっそい誘惑に負けそうです(笑)


ぼくたんお金パワーに弱いから><



だけどひとつ難点が、、、、、、


交戦したときに言うアノ言葉なんだけど
アレは絶対言わないといけねーのかなw


俺の場合基本無言か
「よう」「殺す」「死ねや」しか言わない俺が
いきなり「なんとかmニャーナ」とか言ったら

ディアのおっさんとか腹筋壊れんじゃねーかw


まぁもうひとりはまったく俺知らない人だと
思うから言っても違和感ないと思うが、、、、、




ディアはやりづれーなー
過去に俺と殺し合ってた時に
俺にヤラれるたびに戦闘力アップしてくるし
(貴様サイヤ人か!!!)

最後は完全に動き見切られて
ぶっ殺されたしな~



なやむな~



迷うな~


その前に休みあるんだろうか俺w



PS
アリーへ


しばらくESLでれねーわw


陸戦のほうは少数戦なんで
出れるかも^^v


また声かけるZE!!!!!!!!112


しーゆー
スポンサーサイト


コメント
俺には依頼こないぞ!!!!人気の差ってやつだなksg。

しかし綺麗な花火だなー。夏の代名詞だからな。はしゃぐ気持ちもよく分かる。俺も日曜はしばらく花火ミに言ってばかりになりそうだよ。

時間合う事なさそーだが、テク上げ一緒にやってやってもいいぞ。(笑)
2012/07/28(土) 17:47 | URL | sativa #-[ 編集]
>幸子
夏はイベントありすぎて
困るよな><

俺はお先に陸戦学校卒業しました(笑)
時間あったら一緒にやろう
クレもくると思うぞ^^v
2012/08/05(日) 17:05 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/129-0d46dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


