スポンサーサイト



節目☆ミ

はろー


依然山賊状態なんだけど
なんかもう吹っ切れて
このままラストまでやっちゃおうかと思ってます(笑)
気力がもてば><


てことで
陸上げ終わるまでは書く事もねーーし

まぁこれを機に色々綴ってみよう



まずタイマン─


相手をぶっ殺す為の2大戦術として
「砲撃」「白兵」っつーのがある

俺を知る人間は今じゃごく少数だと思うから
説明すると

俺はいわゆる「砲撃特化型スタイル」で
ガレーを乗り回します^^v

苦手な相手は、白兵屋
しかも接舷めちゃくちゃ上手い人は特に苦手><

今までの黒星のほとんどが
この憎き白兵屋さんです(笑)

んで今はよ、大学スキル
甲板と色んな要素が入ってきて
戦術にバリエーションが出てきてるのが
今のタイマン現状なんすよね

昔ながらのタイマンバカは
今の仕様に面白いって感じれないのが大半じゃねーかな
かくいう俺もあんまり感じれません(笑)

ただ不思議なことに
その中で生まれてきたタイマン屋ってのが
自然且つ純粋に順応してるよね
ウチのタガとか見ててもそうだなw
(陸戦激ヨワだけどな><)
まぁそれが当たり前の中で鍛えてるから当たり前かw

共通して下手っぽいお人ってのは
戦ってすぐ分かるけどね

それに思考も新鮮で聞いてて楽しいしな~

そんな新しくも愉快な海賊達とぶっ殺し合うって遊びを
楽しめないもんかと、めんどくせー陸上げからなんやら
なんとか目的上乗せしてやってるんだが、
ふと俺が海へ戻った理由を思い返す



原点回帰─

ラブコールを受けて
戻ってきたはいいが

ぶっちゃけよ
俺って何の目的もなく帰ってるんよね
まぁそれはそれでいいと思うわ
ふらーっと帰って
気兼ねなく遊べるのがこのゲームの良さだと思うしな
あとPKできる点!!!!1(ここ大事!)
課金して海賊回避はさすがにクソだと思うけど(笑)
まぁある程度経歴もってる人間でなんとか
遊べるかレベルの罠ゲーだね基本


現に罠ゲーと思いつつ
3ヶ月課金したのはある意味ひとつの区切り

つまんねーなら辞めりゃいいし
でもせっかく戻ったてまえしばらくやるべって
ことで3ヶ月

割とはえー段階で
俺が会長なんつーDOL史上初の商会立ち上げに
興奮覚えたのも今じゃ昔に感じるぐらい
時の流れがはやく濃厚だったな


以前ポル時代にさ
アサシンってやつに俺イスパ変えてくるわっつって
返ってきた言葉が
「IN率ひくいうちは無理だw」だからな(笑)

たしかにそうだなw
痛感するぜ><

何かを変えるならまずは自分からって信念で
これまで行動してきたが、良くも悪くも影響はあったんかな

まぁ全部ひっくるめても
俺も商会も新しいプレイスタイルを模索する時期なんかもね

て意味でも
貴重な3カ月になりましたわ


あとよ

海にもどって外洋でて
思ったんだけど

「外洋」って遊び場に
依然としてあほみたいに
オスマンがいてたのが嬉しかったな、、、

しかもメンバーが全然かわってねーのよ

ほんとに見たときはすげーなこいつらって思った

三郎とかもそうだけど古いとこだと
エーテとか小栗の便所か


根性はいってるやつはやっぱ輝いてるよな
ってちょっと感動(笑)


遊び相手もいねー廃れかけ一歩手前の
外用でこれだけ頑張れてる彼らの結束力にもちょっとじぇらしー
(海で逢ったら迷わず殺しにいくけど><b)

それと!!1
廃れかけ一歩手前で止めてることが出来てるのは
オスマンだけじゃなく他国海賊達が奮闘してること、、
ここにも最大の敬意を払わねーとな
(しつこいが海で逢ったら殺します★ミ)




つーことでまっ
やりたいようにやってくかね

縛られない生き方が俺のウリだし^^v


PS
陸上げしてると
通行人から時折
「タイマンは甲板スタイルになるんですか?」的な
こと言われるんだけど(汗)

なんつーのかな
とりあえず相手がガレーならこっちからはいかねーかな

帆船の場合は
しいま戦見てもらったら分かるけど
強制的に甲板に引きずりこみます^^v

面白い煽りくれたら
そのままやっちゃうかもだけど

まぁ基本外洋ってNORULEだから
好きにやるし殺りにきてちょーだい(笑)


しーゆー

スポンサーサイト


コメント
俺は甲板屋になるぜ!
Opは甲板障壁だけどな(笑)
2012/07/22(日) 17:55 | URL | sativa #-[ 編集]
仲間引き連れて、はよ外洋
戻ってきてちょ。

2012/07/22(日) 21:19 | URL | ノリエス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(月) 22:50 | | #[ 編集]
>幸子
俺もうテク補充5秒間近なんで
時間あったら一緒にやろうぜ

>ノリくん
生きてたのか(笑)
元気そうでなにより
8月中旬までは引きこもりします^^v

>依頼主さま
素敵な提案をありがとう
とりあえず俺が外洋復帰したら
俺にも賞金かけて(笑)
2012/07/28(土) 10:07 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/128-cf685a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


