スポンサーサイト



奥技7種類☆ミ

はろはろー


いや~長かったな
奥技7種類、、、、



















って
7種類もとれるかぼけーーーーーーーーー(笑)

奥技全種類とるのは
俺の最終目標なんだけど

仲間の視線が痛いんで
ぼちぼち切り上げて外洋に
戻ろうと思います><

テク5秒補充とかもう終わりそうなんだけど
戦術練ってガチやるなら85個はいるな、、、

まぁBC始まってるし遅くても
今月末には外洋の前線に戻りたいかな

9月のUPまでには
奥技全部終わらせます()



てことでSSないのも何だか
さみしいんで><
俺のリアルガレーの強化画像を
111101010.jpg
この前アルミを変えました^^v
諭吉先生がめちゃくちゃお亡くなりになられました(笑)

こいつ自体は古い型なんだけど
俺のお気に入りの愛車なんです^-^


いや~いい年こいて
ハッスルしてるなぼくたん



てことでもうしばらく陸賊してます



PS
この前、gちゃんにニコ生誘われて出てきたんだが
意外と紳士で気遣いもできる素敵メンだった(笑)

今度俺にタイマンで勝てたら
史上5人目の戦友にしよう


ちなみに…
戦友No1 HOPE No2 toshibou No3RYUGA No4三郎(サンシーロ)です^^v

ほぺとか元気にしてんのかな
トシはもう完全にリアル陸で満喫してるんだろうな~


ああ
あとノイズひどくて悪かったな><

団員には雑音君と言われて
イジめられてます(笑)



しーゆー








スポンサーサイト


コメント
こらこら、戦友1人忘れちゃいませんかー?
^-^
2012/07/17(火) 02:59 | URL | ジャガー高子 #-[ 編集]
おー高子
最近みねーじゃねーか
元気してんのかよw

おまえはあれだよ
戦友っていうか愛弟子ってかんじ(笑)
狂とおなじだな^^v
2012/07/21(土) 16:05 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/124-20172cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


