


陸賊☆ミ

はろー

とにかく今はやること
たくさんあるんで各々が各々
やりたい放題自由に動いてます^^v

そんな中俺ハと言うと
外洋でてやりたい放題ブチかます前に




いまは
陸揚げラストスパート頑張ってます^^v
070612 220144

あともうちょいはぁはぁ(笑)


つーことで綴るもんがないんで
そろそろ団員紹介しよっと^^v



PS
団体立ち上げて
約2ヵ月、、、、

実働団員も増え安定したイン数を保てれることにまず乾杯(笑)

そんななか
実は、、、、


個人的に狙ってるお人がいます
戦いたいとか倒したいとかじゃなくて
いっしょに遊びたい人^-^

別にフレでもねーし
そんなに親しくもないんだけど
キャラがツボってなw

イスパ海賊だけに分かりやすいたとえで言うと
ミートボール伯爵の毒舌に小生意気さが加わったカンジ(笑)
あ、あと精神Rが素で高そうな素敵そうなお人

ちなみにイング海賊なんだけど
今のイングにゃもったいない個性だな~

名前とかいちいち出さねーけど
キミを狙ってます!!!!!!!!!!!!111(笑)



しーゆー



コメント
せんせー。ノ
ものすごーーーく気になるんですけど、KPさんの痛そうなチェーン食らってる相手はさ・・・ドMなのは分かるんだけど、これだけ食らって昇天なされないの?
ものすごーく気持ちよく逝ってしまいそうだけど(笑)
2012/07/08(日) 08:28 | URL | sativa #-[ 編集]
世界のKA○ANAですかな?
2012/07/08(日) 08:48 | URL | 豚の目のミポーク #-[ 編集]
ミッドだろ?
2012/07/08(日) 14:52 | URL | Curze #-[ 編集]
ミッドとアンボニーは俺のもの
2012/07/11(水) 22:55 | URL | フェイ #-[ 編集]
幸子
SSの1秒後には逝ったな><
とても満足そうな顔してたぞ(笑)

ミポ
かなり懐かしいとこだしてきたなw
田中さん元気なんだろうか

クレ
どうでもいいけどミッドって
ガタイよすぎだべw

フェイ
どうぞどうぞ(笑)
2012/07/12(木) 00:11 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/123-9f7db692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


