スポンサーサイト



NO RULE☆ミ

はろー

身内模擬の翌日だったか
インテがネデ海賊達に襲撃されたらしく(素敵w)

各団員のスイッチがON(笑)
しかし俺はインが相変わらず不規則なんで
副団長に指揮をまかせて


、、、、なにしてたっけ><
ちょっと日にち経ってるから忘れてるなw


襲撃をされたら報復なんだけど
その報復が報復を生んで
とんでもなく素敵なカンジになります^^v

一昔前は俺も積極的にリス模擬してる
海賊()を襲撃しては報復待ちみたいなことしてて
それが楽しみでもあったんだが
いまどうなんだろう、、、





まぁそれはさておき
仕事が終わって深夜イン

ぽーちゃんと開拓地耕しにいって
(あとで幸子にR1の家建てんなカスと怒られました泣)
その帰り道だっけか

ソル子から同じ海域に
ネデの海賊がいるっつー報告を受けて
先日のインテの件もあったんで
急遽進路変更


いるいる^^v
ネデ海賊いもじゃくん

このお方って、、
俺の記憶ではたしかポル国籍だった気がするが
ネデになってたな

んで商会がどうも
襲撃してきた海賊と同じっぽいんで

報復開始(笑)

船員が少なかったんでまず突撃一発乙
相方が美白な人だったんで難破すりゃいいもんを
海賊としての意地なのか復活する素敵ないもじゃくん

その意地が本物か
試しに甲板粘着^^v


途中で諦めたか
煽りモードに入る彼、、、、

5回ほどヤラしてもらったのかな~
賞金もそこそこ貰って
名匠エロキャノン2基、鉄板、ゲルン、ガルーダだったかな
(いいもんもってんな~w)

5個ぐらい貰ってお腹いっぱいになりました^^v

んで早速インテにプレゼントしてやろうと準備してると
最初ソル子と収奪議論みたいなのしてたのに
途中から俺に噛み付いてくる
子犬的存在のかわいいいもじゃくん(笑)

とりあえず、、、

中途半端な意地はそこらに捨てて再出航推奨^^v

まぁ次
洋上で会うのを楽しみにしてるぜ~



んで日付変わって
アムスに襲撃パーティ決行

各GPSをフル活用して
単機ネデ海賊、プチ模擬ネデ海賊をタゲるもことごとく失敗


途中オスマンがなぜかロンドンで検索かかり
ここで襲撃なら流石と思ったが動きなし><

この日は休みだったが
日付変わる頃にちょっと仕事あったんで
準備してると、、、


団員からオスマンとネデきてるぞって報告がw


063012 003009
まじか(笑)
やっぱり流石だったな
つーか
貴様らさっきまでロンドン、アムスにおったやんけ、、、


あいにくこの日は仕事だったんで
色々準備してたんだが、、


まっ仕事っていっても
店に出て指示すりゃいいだけの話だったんで
063012 010926
ケータイをハンズフリーにして迎撃してみることに(笑)


その結果、、、、、

対ネデ
-1でネデ撤退、その後オスマンにパックンちょ
(はぁはぁ)

対オスマン
俺らぼっこぼこ(笑)

個人的戦績はアホ死2 抜け1 BOX拿捕1


ふむ



なんか賞金少なくてすまん!!!!!!!!!!11


しかしオスマンのフルメンバー見るのって
久しぶりだったんだが強くなってたな~

過去のカンナ固定とやっても負けそうな気がするかも(笑)


こんな素敵な外敵が未だにいるって素晴らしい

んでも
俺はもうちょい陸賊><


こんだけゴミいりゃ
外洋はしばらく安心だな^-^


PS
会社で初のこころみ
今のこの日記を更新をしてるんだが

すげー落ち着かない><

バレたら100パー殺されるなw

今度は家でゆっくり書こう><

誰かがせかすからだ!!!!!!!1
日記ってせかされて書くもんじゃねーと思うんだw


てことで
しーゆー





スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/122-1cde250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


