スポンサーサイト



みんなありがとう☆ミ

はろー

【Espada】旅団ガチ模擬やりました^^v

当日は、インテがまさかの居酒屋インで
日本酒飲んでたり、ナオキがまさかのオールで
お昼寝タイムに入ったり
幸子がまさかの職場から突如インして、クマ背負いを
強要してきたり(笑)

開催ギリギリになっても@3人来ず
時間すぎたら強制HAGEにしてやろうと思って
たりしてたら2分前に全員集合できたり><

なんだかんだで10人揃って
身内だけでしっかり遊べました^-^

062512 221056

今回の目的は勝ち負けよりも
価値ある有意義な時間の共有☆ミ
(俺はこっそり各自を観察してたけど><)



22:00開始で
色々と試行錯誤しつつ互いに
あーだこーだいいながら(みんな戦闘好きね^^v)
あっという間に2時間経過


零時におやつ休憩(笑)
(ちなみに商会のIN率が全フレのIN率を上回ってる><)

ここで終わりかなと思ったら
みんなまだ出来るとのこと、、、、、
(素敵すぎます)

んでビールとりにいって
戻ってみると


062612 001629

なんか面白そうなことやってるぅぅぅぅぅぅぅ

聞くとどうも二人の歴史上、重要なタイマンとの事、、、
深く聞いてみると
ポル海賊の英語のひとが海賊を目指すきっかけとなったのが
インテらしい、、、

んで最近復活したインテがEUにいるっつーことで
わざわざセビまできたという素敵なお人^^v
(おやつ休憩中だからよかったものの
その前だったら確実に殺されてたぞw)


いや~
いいもん魅せてもらったぜ

結果はまぁ2人だけ知ってればいいな
てことで待ってます^^v



まぁもちろんタイマン終わったら、、、、、、、、
062612 002908
続きが始まります(笑)

結局、第一部が終わったのが
深夜1時半ぐらいか


このあと遅番のキャスが戻ったり
幸子帰ってきたりで人数入れ替わって
結局終わったのが4時><


ふむ



再確認できたぜ



やっぱ俺んとこくるひとは
変態ばっかだな!!!!!!!!1(笑)





でも、、、
ここまでこれたのは仲間の支えがあってこそ

自分ひとりじゃムリだよな

クレを連れて復帰したんだが
俺とクレだけだったら商会なんてコミュニティ
つくる気もなかったし、んでもつくろうってなったのは
後に復帰したボクとクレふたりの言葉があってこそだし


出来立ての商会に浦島な俺らを
支えてくれたぽーちゃん

こんな俺らを待ち続けてくれたげしさん

移籍してきたタガや帰ってきたそる子に幸子
愛国心のさっくん
新たな戦場を求めて入団したシャンディアにキャス、それにナオキ
それとフェイの分身w


本当にみんなに感謝だな

2012006625_03.jpg
ありがとう☆ミ
そしてこれからもよろしく^^v




PS...
各団員へ

月1で身内模擬をしていきたいと考えてます><
意見やそのほか求む



あと、刺激と(笑)




しーゆー

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/120-6a6e5d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


