


Espadaガチ模擬告知☆ミ

はろー

Espada旅団による
ガチ模擬の概要を載せるんで
参加する各団員と参加できなかった
団員は今後のアレにすべく
要チェックでよろしく
関係ない人たちはスルーで(笑)


<参加者>
団長:俺
副旅団長:クレイズ、ボクスター
インテッサ、ぽーちゃん、sacri、おにげし
タガタメ☆、ナオキ君、Sor..計10名


<不参加>
キャスター3、シャンディア、sativa..計3名
(君たちは次回強制参加^-^)

いや~
こうしてならべると結構人数いるんだなw

艦隊編成、開催日&時間は旅団メールで確認してくれ


インできる団員は集合時間厳守
間に合わないっぽい場合は
開始ギリまで待つようにするが
極力事前連絡を俺までするように


<形式>
艦隊5-5戦
※停戦スタートではなく流れで
仕掛けれるように

○副官無し
○撤退無し
○降参あり

各装備、船は何でもいいが
言ったようにガチなんで用意できる
最高戦力で臨みましょう^^v

<必需品>
○名工 ○艦隊料理 ○脳筋ツール
脳筋ツールはまぁ一応、、、
艦隊成績と個人の支援状況ぐらいは
チラ見できるようにしておこう

いやー
開催当日が非常に楽しみだな

ぼくたん張り切っちゃいます^^v

PS...

<マナ子を殺そうの会>会長の活動日記

それは
EU帰還当日の日

フランス海賊2がジャワ海を回遊


それを確認した俺は
急遽副旅団長を召喚


061912 202356


撤退を許すことなく
4戦3勝1分け、、、ぐらい(笑)


1分けは抜けクリオンライン時に
旗艦同時撃沈

敗北判定にならず
ドクロ無しの状態で、、、、、

061912 213056
最後は拿捕って勝利><


いや~
会長の面目はなんとか保てれてるな^^v
またよろしくどうぞー


しーゆー








コメント
PSで変な活動日記を追加しない!!ww

ちょっと油断してただけさ(´・ω・`;)
次はちがうよ!
2012/06/25(月) 08:50 | URL | マナ #d47qgRD.[ 編集]
私の名がないですよ
2012/06/26(火) 20:54 | URL | 豚の目のミポーク #-[ 編集]
>マナ子
はっはっは
次もしっかり稼がせてもらいます(笑)

>豚
音沙汰ねーから、、、、><
メインのほう入れてほしいんだけどな
2012/06/27(水) 14:54 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/118-ba155bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


