


sativa☆ミ

はろー

連続更新です☆ミ
いつぶりだマジで(笑)

書くことほかにもあったが
今日は割愛してしまおう


東南アジアにいたんだが
ソル子から奇跡あるかも的な
連絡あったんで
急きょ、ぽーちゃんの超高速船で帰還








その道中で、、、




062112 015006


KISEKI起きたぞソル個!!!!!!
つーか


062112 024337

おせーよあほ(笑)
待たせやがって><

ここで紹介しよう

彼の名は幸子
俺をイスパへ導いてくれた変人

実力はさておいて
その人間性ってか人望の厚さから
慕う仲間も多く、数少ない生粋のイスパ海賊、、、
(あっちなみに
ナメてかかると瞬殺されちゃいますよ?(笑)

そして、、、なによりも
復帰者では稀な即一等乗れるLv帯での復活w
さらに大学卒業しててSPSもちょこちょこ
取ってるナイスなおとこ^^v


これはほんとにうれしいことかぎりないな~



今日はみんな早くに落ちたんで
062112 022711


062112 023119

ほんと俺を筆頭に
素敵なあほばっかり(笑)

でもこういうノリが一番好きだったりするんだな~




連続更新させるぐらい嬉しい出来事だっつーことだなw





おかえり幸子!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PS
いっぱいあって迷ったが



とりあえず、、、、、、
062012 032503

AM3:00開始の団体BC模擬(笑)
このあと5時前までやってたが、、、

やっぱ俺んとこくるひとって
基本、変態ばっかだな^^;;;;;;



さて




最後はHYDEだ





はやく戻っておいで



しーゆー


コメント
KPさん並みにいい性能のロワ欲しいんでデル帆2枚下さい^-^
2012/06/21(木) 12:13 | URL | sativa #-[ 編集]
俺もロワほしい!
2012/06/21(木) 16:45 | URL | Curze #-[ 編集]
>幸子
幸子には贅沢すぎるな
大ストームで十分だろ!!12

>クレ
ロワよりもラモールつくってくれw
2012/06/25(月) 00:16 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/117-bd7b52f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


