


インテッサ☆ミ

はろー

いい意味で大航海を満喫してます^^v
とりあえず今は陸戦修行でカイロ篭ってるな~

篭る前に
無性に槍が欲しくなったんで
楽山大仏に潜入してた

060312 013505

いやー

マントをとったときとは比べもんにならんぐらい
時間かかったな(笑)

とりあえず
ソロで中層、深層を300周ちかく
仲間とPTくんで50週ぐらいか

目つぶっても出口がどこか分かるぐらい
粘着してたYO

最後は頼れる団員のひとり
ぽーちゃんに助けにきてもらい
そろそろ引き上げようかと思ってた
矢先にGET

060312 022802

ぽーちゃん遅くまでありがとね~


んでこのあとカイロに篭ってるんだけど
ぽーちゃんのお誘いを受け
交易Lv解除を一緒にすることに^^v

インド~盗難アジアが危険にもどるまでまって
解除した当日に久々の外洋へ出撃

海がまぶしいぜ(笑)

途中でつまみ食いをしようにも
特別な力にジャマをされ全然襲えない><

やっと獲物にありつけれるも即上納

ほんとに厳しいな~

そんなこんなで無事に交易キャップ解除
ぽーちゃんが俺の分までアイテム用意してくれてて
サクっと終わらせることが出来た^^v
設立時から色々と支えてもらってるけど
ほんとに大感謝だぜ

んで堺に安土の前提クエにうけにいって
その帰り道のジャワ海で
危険海域でおなじみオスマン海賊団がHIT

と、同時に!!!!111
061412 233158

インテがついに復帰

体調が良くないらしく復活が遅れてたらしいが
俺を待たせすぎているのもアレやって事で
INしてきてくれたらしい、、、、

相変わらず男前じゃねーかインテ^^v


とりあえずオスマンスルーで
なぜかカリカにいるインテを拾いに
いったんインドへ

まぁ当然
061512 000814
こうなるよね(笑)

最初の3分だけ本気でやって
あとは軽くながすようなカンジでタイマンしてた^^v

相当のブランクがあるようで
俺の空砲クリを2回受けてたなw

インテのハートに火がつくといいけどな


そういあ
オスマンいたな



、、、、、、、、。




ぽーちゃんすまん
挨拶にいかせてくれ!!!!!111


061512 004240

インテ、スイッチON(笑)
ポルがこのまま昇天し
オスマンがHQいってる時に

ちょうどマナ海賊団、検索にHIT

マナちゃんを殺そう会会長
の俺としては
061512 005609

こうなるよね^^v
俺んとこの復帰組は大抵装甲乗れるぐらいで
休止してんのがほとんどなんで
まぁ長期戦になると不利だよな^^;;;

だがそう簡単には首はあげねーよって
粘るもインテの船員が悲惨なことになってるんで
なくなく撤退


マナ海賊団は俺らとの戦闘後オスマンに
ぱっくんちょされてそのまま逝っちゃったみたい><

んで再出撃したら
オスマンが粘着してたんで
そこに割り込んで
とりあえずマナちゃんのケツを一回ブチ抜きました^^v
満身創痍なとこアレだけど
これがいわゆる外洋なんでしゃーねーっす

しかし俺のばあい抜けクリは体感撃ちなんで
一回でも成功させると体内時計が調整できていいな

んでそのまま
061512 012611
オスマンの修羅戦

このコ達いた~い砲弾ほうり込んできます><
インテの耐久を気にしつつ
序盤で旗艦gにプレス


そしてgちゃんまさかの、、、、、、、
061512 012803
アホ死(笑)

インテのハートに火がついて
船にも火がついて(専門OPが焼き討ちなんです><)
ブランクあるうえにアホ死もなく旗艦沈める功績たたきだして
いやはや末恐ろしいぜ
間違いなく今日は貴様が主役だ(笑)



てことで内容はどうあれ
今日は誰も死ぬことなく挨拶まわりが完了^^v


インテはどうも
ノルスケ乗りたいらしく
大学からのスタートで道のりなげーと思うけど
今は仲間もいるし
のんびりやっていけたらいいんじゃねーかな


あっ
ちなみに俺の商会
身内模擬できるぐらいの人数になりました^^v

外洋組と模擬組で切磋琢磨していきたいとこだ

てことでESLとか参加するかもなんで
アリーよろしく(笑)


PS
またもや!!!!!
かわいい団員から
こんなものをもらいました><
060512000314.jpg

お返しに巧匠フルリグドをプレゼント

身内には優しく
他国には厳しく
そんな心情のEspada旅団、団員募集ちゅう^^v

商会定期船も無事に本日許可をげっと
これは俺まじでなんもしてないんでクレやみんなのおかげだ


商会ともども支えてくれてマジでありがとう


さぁいよいよネタなくなったぞーーーーー(笑)



しーゆー





コメント
いんてっさん復帰に関して祝砲撃とうと思ったら逆にしんだ。

ところで、

へんな会をつくらない!ヽ(`Д´)ノ

ま、うけてたつけど o(≧▽≦o)
2012/06/18(月) 15:55 | URL | マナ #d47qgRD.[ 編集]
KPさん愚者の両手七等勲爵士以上って書いてあるけど・・・だ・・・大丈夫?
セビリアの酒場でSoriereのねーさんと呼ばれてる「子爵」のSor子ちゃんは装備できるからね^^v
2012/06/19(火) 05:52 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
>マナ子
閃きというなの思い付きです^^v
また殺しにいくからよろぴく(笑)

>ソル子
っぺぺっぺp
2012/06/20(水) 15:12 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/114-3ec299b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


