スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


準備中☆ミ

はろー

今回の日記で
やっと3週間前ぐらいか(笑)


とりあえずマントを取りにいってました^^v
052112 184017

全部ゲットするのに3時間ぐらいか
ロキ、ポセ壺、エシュ、獅子牙、トールと
めんどくせぇぇぇぇぇぇぇと思ってたんだけど、、、、、

051712 162637

このダブルゲットで完全にスイッチONな俺^^v
ちなみに相方の運を強奪気味に吸収しながら、、、、、

051912 150758
052112 174620
ちなみに、、、
エシュは5分、牙は1分でゲットしました笑

トールは10分ぐらいか

唯一ソロでやった壺だけ
クレの恩恵が得れず沸かすのに1時間、湧いてからの
粘着で1時間かかったな、、

移動こみで3時間ぐらいでサクっととれました^-^


あとうちのかわいい商会メンから
こんなプレゼントももらった^^v
051912 144844

貫通ついてる!!!!
試しに今度タイマンで着てみるか

感謝☆ミ


PS
いやがらせ入会おことわり!!!!!!!!!!!!!!(笑)
051712 220501
頼むから街走ったり出歩いたりしないでくれ><


このスーパーセンスの持ち主は
イから始まってサで終わる人です笑
分かるやついたらすげーな

ちなみに来月には復活予定

待ってるぜ♪

しーゆー
スポンサーサイト


コメント
インテか・・・。ぶっちょろしてやるから早く外洋来いよ
2012/05/29(火) 19:56 | URL | 115 #-[ 編集]
インテさんひさしぶりやー!
いつ性転換したんだろv-15
2012/05/30(水) 03:40 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
>
外洋問わず気軽に襲ってください^^v
おれがひとりのときならタイマン大歓迎
でもテルはうざいからやめてね(笑)

>ソル子
みんなインテってわかるんだなw
なにはともあれおかえりそる子☆ミ
2012/06/05(火) 19:40 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/112-e873e528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。