スポンサーサイト



相変わらず変わってねーな☆ミ

はろー


実は書くこと山ほどあるんだけど
多すぎて何から手をつけていいやら、、、

海に戻って約一ヵ月

暇なときはINしてます
ほぼ毎日(笑)

知ってるひとは知ってると思うが
俺の仕事は特殊なんで基本レアPOPは継続中><


今日は、、、
とりあえず復活して一週間後?ぐらいの出来事
ボクが戻ってきて盗難アジアへいったときの事か

とりあえずこっち3人で動いてたんだけど
まずアルゴス2名にさくっと甲板乙くらわされ(笑)


ホロで一杯して外にいるヴェネ海賊(名前なんだっけ、、、、、)
を何度かれいぷ

甲板狙いだったんかな
分かってたけど興味本位でくっついたらそのまま殺された><

いやー偉大だな

陸戦って、、、、、、


Pスキル要素の薄いとこだけど
俺がんばって鍛える!!!!!!!!!!!!111
負けたくねーから(笑)


んでそのあと
なつかしの緑の貯金箱が、、、、
(全然そんなことおもってねーけど三郎346のセンスには脱帽したよ)
051512 215747

三郎が旗のときに2敗したんだっけか
エーテちゃんに変わったときに2勝して結果トントンだったような、、、
つーか悪名ゴミでなさけねーっす俺

とりあえずエーテの辱しめSSでもあげとくか(笑)
051512 235134

んでずーっとオスマンとやってたんだけど
貴様ら相変わらず変わってねーな!!!!!!!
そのゴミさ加減^^v
三郎は史上3人目の戦友登録しとこう


オスマンとの戦闘後
両方ドクロったんでホロに向かってると
前からネデ海賊が、、、、

当然交戦される始末、、、、、


3人のうち2人は知った顔なんで
挨拶がてらにツバはいとこうと思ったんだけど
逆にワンパン食らわされました(泣)

劣勢が多かったっけ
1~2回負けたのかな、、、、
やべぇ覚えてねえええ


でもデブ男くんSHOTはあげとこう^^v
051612 005859

いや~勝ち越せないな
てか復帰したて組を蹂躙できない君たちも
反省しないとだめだぞ!!!!!!!!(笑)


よーし
とりあえず外洋はそこそこ遊べるってのが分かったんで
とりあえず陸賊にでもなるか^-^


PS
13489311.jpg

元気そうでよかったです
潰瘍王子、また遊ぼうぜ~~~


しーゆー
(そういあ一見のお方に
しーゆー海賊さんだと指を刺されました><)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/111-aa0ca54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


