


Espada☆ミ

はろー

当面はソロで慣れていこうと思ったんだけど、、、
仲間とチャットするのが不便あーんど
ボクスターの復帰で1!!


こんな時勢に
勢いで立ち上げてみました^^v

051412 022851

愛國団体【Espada】
※対人するけど対人特化型商会ではございません(笑)
ちなみにほぼ浦島状態なんだけど
一応実働4人(俺、クレイズ、ボクスター、タガタメ☆)と
顧問1、サポート2名(こちらは名前伏せます^^v)

計7名構成となってます^^v
(意外とあつまった、、、、、)

051412 020347
こんなツッコミもあったが
当団体とはまったくのむかんけーです(笑)

カンナビストっていう商会を俺が立ち上げなおすのも良かったが
アレはもともと幸子がつくった商会だしブランド上
ガチンコ部隊っていうイメージが強そうだったからな

繰り返すけど対人するし海賊もするけど
、、、冒険もするしダンジョンいくし沈没もあげちゃう団体です^^v

あっ
ちなみに初めてイスパニア商会長会議ってのに参加しました

その目的も素晴らしいし施策も素敵だった、、、、


しかし
肝心のとこで強襲されたりして
中盤~終盤の内容が全然わからんかったぜ

機会があえばまた参加したいな^^v
(ぽーちゃん感謝☆ミ)


まぁ陸の仕上げとか装備とか
色々事前準備もあるけど、、、

タイマン用や汎用性のある船ほしいなぁと
前々からさやかに粘着()してたら!!!!!
051512 164913
051512 164340
貸してくれたあああああああああw

さやかに大感謝!!!!!!
ポルからの旧友なんだけど、、
旗が変わっても気付けば同じ場所にいてて、、、、
なんだかんだでちゃっかり支えてもらっている俺

さらにはエグいメモリアル武器も見せてもらった><

これはもぅ
うちの顧問にしよう(強制)

ちなみに造船もマイスターな彼女
造船もサポートしてくれるってことだが
俺以外からはお金とっていいからな^-^



てなカンジで遊んでるんだが
まぁなんだかんだで仕様を意識せんかったら
のんびり遊べるんでイスパ海賊もそうじゃない人たちも
復帰したらとりあえず俺んとこきなさい(笑)

顧問とサポーター両名がなんとかしてくれるはず><b




PS
入団にあたり軍人職の強い方は
タイマンテストあります

051512 014446
その一例(笑)
ちなみにこのあと拿捕されかけました^-^;;;


まぁガチの事とかはまた次でもUPするよ

しーゆー


コメント
いつの間にwww
課金してみようかな・・・
冒険したい~!
2012/05/24(木) 20:35 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
冒険王は、俺だ!w
2012/05/25(金) 23:50 | URL | クレ #-[ 編集]
>ぱぱ
寄生いけます!
2012/05/26(土) 16:52 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
ソル子&クレ
いや、ちがうだろ

某拳王は俺だ!!!!!!!(笑)
そr子いつでも帰っておいで
2012/05/27(日) 09:12 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/110-8a19961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


