スポンサーサイト



祝★無法海域?ムホワロス?

022609 221804

はろー
今日は待ちにまったカリブ安全指定解除の日、、、
そしてこの前日俺らは喜望峰沖、アガラス、カイボン等々
荒らしまくったわけだが、、、

解除と同時に無法を狙う俺ら、、、、、、
むしろ確信を持ってそのときをまつ









022609 221856




!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
アジアまた安全かよwwwww
ジョーダンも程ほどに頼むよw



見事に喜望峰スルーしたな、、、
しかしまだ紅海が残ってる、、、、、、、
なにかミラクルが起こるかもしれん




紅海安全解除の前に
俺らにはやることがある


一番上のSS見たら分かると思うが
安全海域地区のナッソー内だ





22:18分─
カリブ海が危険海域に戻る






、、、、、、、と同時に!!!!!!!!!!!!
022609 222018



!!!!!!??(笑)

果たして一国の海賊達20名あまりが
一斉に動いてどれぐらいのミラクルを起こせるか、、、、、、、









ナッソー出航後
4艦隊編成したカナリアイエローイスパPK軍団は

まず
アンティル諸島沖、西カリブ海、南カリブ海、果てにはサンロケ沖等の封鎖を結構した
ちなみに指定海域外を狙ったのは襲いすぎて人がいなくなったためねw




意気揚々とナッソー近辺で海事している
他国軍人を一斉襲撃


危険海域に戻った瞬間、ナッソーから
20名以上の海賊が一斉に出た瞬間の衝撃は
想像を絶するものがあったろう、、、



俺だったらマジで命諦めるわwww
あの光景は素敵だった、、、、
そして次々に海域に被害ログがでる

ポンポンポンポンポン(笑)

物の数十分でアンティルから他国軍人が消え去る
血の気の多い俺らは全ての海域を網羅するかの如く
狩場を変えては被害を出す(人いなくなったんでサンロケいった海賊もいたなw)





アンティル検索がほぼイスパ国旗一色になったころ
南カリブ海で不穏な国旗を見かけたの情報


すぐさま集まるイスパ海賊軍団
一瞬にしてその数15名



現場に到着するとそこにはオスマン私掠が!!!!
はじめて近くで国旗みました!!!!!!!!!!!(笑)
ヤラせてください!!!田中さん!!!!!^^v
022609 235111

こっち5人、向こう4人
そしてカンナには珍しくALLロワ構成(俺だけ強襲)
まぁ私掠してたからなw

向こうは稼ぎ?1 砲術2 士官1のPT
人数にモノ言わせて全員白兵へ、、、
ガツガツ押しまくって
一回逃げられ二度目の交戦で拿捕

そのあと何回かやりあったが
人数差もありなんなく勝利
カースとかは拿捕られてんのに何度もでてきて
かなりの素敵ブレイク


そして日付けがかわり
遂に待ちに待った
最後の安全解除、、、、、、、、、、、、、、、、、








紅海が危険海域に戻りました!!




ふむふむ






、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、












で?(笑)







今回もスルーかよおおおおwwwwww
こんだけ暴れて無法地帯ならんとか
もっと長いスパンで私掠しろってのかw
マジでカリブ誰もこんくなるぞそれ
とか思いながら
はやくも心を切り替えて
南カリブからナッソーまできたカースオスマン軍団との戦闘を、、、
まぁ俺抜けて4-4でぶっ殺し合ってたんだけどね


すると、、、、、、、、、、





022709 012151




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(笑)
!!!!!!!!!
私掠チャットルームからも多くの歓喜の声が!!!!!(笑)
たった1日のそれも数時間、、、

一国の海賊が力を合わせて動いた結果
"無法海域”へ、、、、、、、、
素晴らしいじゃねーかwwww
まぁもちろん他の海賊も頑張ってた思うけど
俺らがここきたときは出航所のおっさんのセリフふつーだったんよね

そっからドンドンセリフかわって、、、、、
相当血の雨ふってるぞ今回(笑)


喜望峰くると思ったが
カリブくるとは、、、、、素敵すぎるwwwww

022709 012237



ふむ、、素晴らしいw
右下のドクロもなんかあけーしw

そる子とか裏のセカンドをノールックで動かしてたら
NPCにおそわれたらしく、
20M持ってて慌てて地方海賊への上納品使ったけど
効果なっしんぐだったみたいでそのまま持ってかれちまってるとかw

ソル子曰く 無法ワロス
しかし俺曰く ムホワロス
さぁキミは?(笑) 


っつーわけでまさに記念すべき日だったよ

このまま気持ちよく寝ようかと思ったら
オスマン軍団が活動してるとこのことww
元気いいやつばっかだなw



きっちり人数合わせて出撃するカンナ精鋭
俺も強襲とロワ乗り換えながら旗やってたけど
装甲に乗り換え
60ワットの頭、、、いや
カンナ旗艦しいまに命をゆだねることに



ドガンドガーン
 

ddddddddddddd(笑)



022709 020504



20090226.jpg


暴れまわった結果
カリブ近辺は無法海域に
そしてこの日の稼ぎは20Mおーばー


言うことねーな(笑)

やっぱたまに封鎖でいつもの軍団で動くと
おもろいわ?



定期的に行わんといかんな



同国商人、冒険、軍人の方々
大目に見てやってください><



PS、、、、今日は特になんもねーわwww



しーゆー

スポンサーサイト
コメント
おつかれGJ!

このお祭りに参加できないのが寂しかったよ・・・

治安維持に協力しまぷ(笑)
2009/02/27(金) 04:53 | URL | sativa #-[ 編集]
おつおつおつでした!
kpさん帰ってくるまでまた修行だなw
2009/02/27(金) 11:21 | URL | ネオボールZ #-[ 編集]
1日の数時間かよ・・・(TωT)
かなり仕様緩和あったのかな。
でもGJ!




2009/02/27(金) 19:39 | URL | RYUGA #-[ 編集]
幸子
うむ、定期的に襲撃して
俺らの楽園を創り上げようぜ

cima
しばらくドラゴンボールを探しに旅に出ます


リューガ
かなりの仕様緩和だと思うが
すぐ辛くなる予感(泣)
2009/03/02(月) 03:37 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/11-ca105ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


