スポンサーサイト



おいおい期待すんなよ☆ミ

大航海時代を満喫中()の皆様
あけましておめでとう(笑)



いまやすっかり過去の人
ディアのおっさんには亡霊呼ばわりの
kpちゃんです毎度まいど^^v

なんで戻ったかというと
最近仕事が落ち着いてきたってのと
やっぱDOLは優秀なげーむで
ちょっと海が恋しくなってきたのと
エロ船が出るYOってので

それとなくかえってきました!!!!!(笑)


まぁ
ほんとはいまだにこんな俺に
熱烈メールをくれた人たちがいるのがでかいな

マジメにプレーしてる人からみたら
ゴミ以下の存在なのに><b


てことで
ヤル気を出す為にも罠ゲー90日課金敢行w

サブ垢課金


、、、、、、、。


やべえこれは遊ばねーともったいねぇってことで

2週間前ぐらいから本格的に再始動してます(笑)
久々にあった龍に話を聞くとどうやら
俺の復活でイスパPKは3人目とのこと

3てw


俺と貴様は分かるが
@1だれなんよ^^;


051012 212801

この人かw
タガメちゃん
ずっと単騎でしこしこしてたみたいなんで
応援にいきました(笑)
ちなみにクレは俺のお供として強制拉致^-^

海にもどって2週間
毎日のようにテルをもらい
危険海域にきたら同類のちんぴらどもからも
同様にいろいろ連絡くれました

なかには面識ない海賊からも話しかけられる始末、、、、、。

いや、嬉しいけどよ

俺そんなに絡みやすいキャラだっけ?W
違和感マックスだったよ><


てか俺にそんな期待すんなよ(汗)
底辺を彷徨い続けて数年
もう起爆剤になるぱわーなんてありましぇん

そんな矢先、、、

DAYNA >>>おっす、ボクスターだよw

おおw
ボクが釣れたwww

体験垢で来てみたって事で
色々話してみると
どうもインテという絶大なオプションも付いてきそうな予感
(この翌日HYも体験垢でIN!!!!課金しようぜw)

が、まぁ期待半分にしとくよ
だってすげー今の仕様めんどくせーし
ちょーーーだりいいいいいいいいいいしな

だりーのがいやだから海賊してんのによ(笑)
でもまっ
戦闘以外にも楽しみが見出せたらそこそこ遊べれるってのは分かった

まぁ元々ぼくたん冒険王の素質()あるし
沈没船とダンジョンにもハマりつつあります><


タガメくん見に行くまではそればっかりしてたしな


ほどなくしてアジアが危険もどって
悪名1万を目指しクレとふたりで行ったんだが
海賊するにも偉大なる不思議なチカラに拒まれることが多数、、、、


おいおい
ただでさえレアPOPな俺なのに
このままじゃ美白化しちまうじゃねーかw


タガタメと合流するまえは
2で動いてて久しぶりに見たフランス3隻に
噛み付く俺、、、、、

051012 215224


うーん


ちょうかてぇw


副官呼べばいいんだけど
慣れるまでは意地はって俺の大好きなマゾマゾプレイ^^;;;;;;;

(クレは完全に巻き添えくらってましたw)

どうも殺しきるイメージが湧かないんで
同数の艦隊を探しイングの初めてみる海賊2名を討伐

さらに調子こいて仕掛けなおしておれアホ死><
おかげでネタができました(笑)


その後は、、、、、


051012 231528

タガをさそって久しぶりに危険海域を満喫しました^^v


それはもうめちゃくちゃにされたけど><
でも俺もうけっこー悪名なくて
逆に申し訳ないなって思ったな


まぁ暇を見つけては海に繰り出すとするかね^-^


てことで
他国海賊のみなさま商人冒険家の方々


しばらくよろしく!!!!!!!!!!!!!!(笑)

PS
なんかあったと思うけど
ビール飲んでたら忘れたw

てことで今日はなしよ



しーゆー
スポンサーサイト


コメント
あけましておめでとうございます。
冒険王には俺がなる!
2012/05/15(火) 10:26 | URL | sativa #-[ 編集]
ふふふ

次は、片手で倒す(。≧∇≦。)
2012/05/17(木) 06:48 | URL | リック・スタンベル #-[ 編集]
>幸子
おー幸子、ひさしぶりやんけ
冒険楽しいぜBOUKEN
まぁまずはログインしてこいよ(笑)

>リック
変わらずあほっぷり全開だな
そこがいいんだけど(笑)
あったら次も瞬殺してやるよ^^v
2012/05/17(木) 15:14 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/109-c3d50efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


